※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日の帝王切開で入院するので、飲み物やお菓子を持っていきたいけど、どのくらい持っていけばいいか不安です。お菓子を持っていっても大丈夫でしょうか?

今度の水曜日帝王切開で、火曜日から入院なんですが、コロナで面会も1度きりの15分程度なので、色々持ってきてもらうのも大変だと思うので、飲み物とかお菓子とか色々持ってこうかなーと思ってるんですが、どのくらい持っていきましたかー?てかそもそもお菓子とか持ってっていいのかなー?🤣聞いてないやー🤣もちろん持ち物リストには書いてなかったですけどw

コメント

deleted user

予定日超過で促進剤投与のため前日入院しましたが、ちゃっかり好きなお菓子とか持っていってましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ持っていっちゃお🤣💗笑

    • 8月9日
ひづき

帝王切開なら、普通食に戻るまではお菓子を食べるのはあまりよくないみたいなので、食べれても入院初日と入院後半の数日だけですね😅
飲み物はあまり浮腫まないように水やお茶がいいみたいですよ~🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそおですよね💦
    後半の分だけ少し持っていきます!笑

    炭酸水が好きで持って行こうと思うんですがどう思いますか??

    • 8月9日
  • ひづき

    ひづき

    私はアクエリアスとか持っていってたのですが、看護師さんに水かお茶の方が良いと言われて夫に追加で買ってきてもらいました😅
    糖分のない炭酸水なら成分的には水とかと同じかもしれませんが、炭酸でお腹はってあんまり飲めなかったり、空腹時に飲むと胃に負担がかかっちゃったりするかもです😥

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど🤔💡
    じゃあ水かお茶にしとけば間違いないですねっ☺️ありがとうございます!!

    • 8月9日
やん

入院初日の動けるうちに売店で買っちゃいました😋
絶飲食中はダメですが、解禁されて夜中とか補食ももらえるんですがそれだけじゃ足りないときに大活躍でした🤣
私が生んだところは解禁されてすぐ普通食でしたし特に気にせずお菓子もバリバリ食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね☺️💗
    じゃあ持ってっちゃおーっと😆

    • 8月9日
りんご

明日退院ですが、持っていったお菓子けっこう余ってしまいました、、!普通食になってからしか食べれないので、たくさん持っていった割には食べきれませんでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですか🤔💦💦
    じゃあ少しだけにしときます!笑

    • 8月9日