※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

イラついた出来事。うちは毎年、夏になると旦那の方のお父さんやお姉さ…

イラついた出来事。
うちは毎年、夏になると旦那の方のお父さんやお姉さんの家族、お父さんの友達など、みんな集まって伊豆に行く行事?があります。
今年も行こう!と誘われたのですが、私は断りました。理由としては県外なのでやっぱりコロナが怖いという理由です。一歳にもなってない子供がいるのでやっぱ抵抗があります。それを旦那に言ったら、キレられました。
お前が行かないってゆうと思わなかったわ。と。
そこから話しかけても素っ気なく、LINEでも、伊豆に行ってる間は、実家に帰ると言ったら、1ヶ月くらい帰ってこなくていい。などゆわれて、こんな感じでずっと喧嘩してます。私は間違ったことはしてないと思います。
イライラします。こんなことで怒って。

コメント

ママリ

間違ってないです!!
旦那さんも、その周りもおかしいです。
そういう人がいるからひろがるんですよね。
もし行ってかかったらどうしてくれるの?って思います。
ぴかりさんは間違ってないです。もっと危機感もってほしいですよね。

• D

D

ですよね😭😭😭
    ありがとうございます。
    ほんっとネジ外れてます。

• 8月9日
ありんこ

間違ってないとおもいますよ。
私もそんなの言われたら断ります

このコロナ時期に大勢で伊豆にいこうと言われて「楽しみ」という人がおかしいです

帰ってきても感染の疑いがありますし、1ヶ月実家に入られるならそっちのが安心します

• D

D

ありがとうございます!
    そうですね、逆に1ヶ月いた方が息子も安心かも😂🔆

• 8月9日
みゆゆ

自分の家族の行事に参加するのが当たり前と思わないでほしいですね!みんながみんな同じ考えではないし、そこはこちらの意見も尊重してほしいですよね!!
それに子供を守りたいというのは立派な考えですし、母親として素敵だとおもいます。
私もコロナがきになるし、断ります。なんなら旦那もいってほしくないですが、、、

わたしなら1ヶ月かえりません!笑
そういわれたからそうしたけどなにか?といってやりたい!笑笑

• D

D

ありがとうございます😭😩
    子供のために旦那も言って欲しくありませんが、どんなに止めても勝手に行くつもりだと思います。
    確かに1ヶ月帰った方が子供のみのためにもなりますね🤣🔆🔆

• 8月9日
  • みゆゆ

みゆゆ

感染して帰ってくるかもしれないし、実家にかえったほうがいいですねっ🤔笑笑

• 8月9日
ゆーくん(*^^*)

gotoキャンペーンなんてしてるからこんな事になるんですよね😭

政府がちゃんと「自粛しろ!」って言えば大人しくする人も増えるのに‥

• D

D

いやほんとですよね!なにがgotoキャンペーンだこの野郎💢💢💢💢💢💢💢

• 8月9日
ぴよぴ

ぴかりさんが正しいです‼️

言われたことですし、1ヶ月実家に帰りましょう😄💕
そしたら旦那さん達に万が一あっても、1ヶ月後に自宅に戻れば安全ですねぇ😆👌