※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

生理が遅れているので心配しています。早く来てリセットしてほしいです。友達が妊娠しているのに、自分はまだ1人目もできていなくて悲しいです。

生理予定日から4日~( ´^`° )
いつもは数時間で茶おりから鮮血で生理が
始まるのにまだ少量の茶おり。
お願いだからくるならさっさときてリセット
してくれ😭したら、お寿司やカフェラテ
沢山食べて気持ちもリセットするし😭😭😭

毎月生理がちょっと遅れてる事に気付くと
旦那が妊娠を楽しみにしていて切なく
なります😭😭😭
デキ婚した友達はすんなり2人目妊娠😭
私は1人目もまだだよー😭悲しい~

コメント

あー

いつも4日くらい遅れるのですか?もしかしたら、、?♡でないです?

  • るー

    るー

    あまり遅れた事が無かったのですが、流産を経験してからは何度か遅れた事があります😖
    パッタリと茶オリ?茶色い出血?は止まりましたし、そのもしかしてを期待してしまいます😫w

    • 8月9日