※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2ヶ月の男の赤ちゃんがお昼寝中に突然大きな声で叫び、心配したけど抱っこしたら普通だった。こんな経験はありますか?

ちょうど2ヶ月の男のですが、普通にお昼寝していたのですが突然、今まで聞いたことの無いような大きな声で、悲鳴みたいに叫び出しました!
窒息でもしてのかと思って急いできたら、パッて目を見開いて一瞬笑顔になり、抱っこしたら普通だったのですが、大人の場合だと、怖い夢見て突然ギャァーーーって叫んだみたいな感じです。本当に何かあったのかと思って心臓止まりかけました!
こーゆーことは皆さんあったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、予防接種した後とかはうなされたのか突然ギャン泣きないてるみたいな事がありました。

  • ゆう

    ゆう


    そーなんでふね!
    泣いてると言うより叫んだ感じですね。
    来週予防接種なので緊張します!

    • 8月9日
sayu

ありますよ!
今でもたまにあります😆
最初は焦りましたけど今は怖い夢見たのね〜って抱っこしたら泣きやみます😂笑

  • ゆう

    ゆう


    やはりあるのですね!
    本当に何事かと思ってびっくりしました!

    • 8月9日