※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーが撮れず、臨床検査技師に相談。最終的には撮影できず、次回も心配。皆さんはしつこくお願いしますか?

今まで4Dエコーを一向に撮ってくれず、いつも女性の臨床検査技師?さんがエコー見てくれるのですが、
前々回意を決して4Dエコーってまだ撮ってもらえないんですか??と聞いたら赤ちゃんのタイミングがあるからね〜と言われてそのまま撮ってもらえませんでした…
その次の検診で違う看護師さんに4Dエコーまだ撮ってもらえないもんなんですかね?💦と聞いたらやっとその人から臨床検査技師さんに伝えてくださって4Dエコーを見てくれました。ですがやはりへその緒?が邪魔してるから写真は撮れないと言われて撮れなかったです💦
次は来週検診あるんですけど何も言わなかったら多分そのまま撮ってくれない気がするんですけど皆さんならしつこくお願いしますか??😂

コメント

MIKA@3

産院によるんでしょうね。
私が言っているところはお腹でエコー取れるようになれば毎回4Dエコーです🙄

4Dはあかちゃんが大きくなりすぎるとうまく取れなくなるので今のママリさんの週数辺りがいいと思うのでしつこくてもお願いしてみるべきです😁

それか産院変えるかですね😅

• ママリ

ママリ

ですよね😭
    以前もここで聞いたら皆さん初期から4Dエコー撮ってもらってる方ばかりでずっとモヤモヤしてました😭
    しかも4Dエコー頼むとあまりいい顔されないんですよね😅
    次もしつこく言ってみたいと思います😂

• 8月9日
★ゆの★

病院によって違うみたいで、私も一人目と二人目は4Dエコー、1枚しか撮って貰えなかったです😅
三人目妊娠中で違う個人病院にしたら、毎回の検診で4D撮ってくれてます😊
今日は4Dで綺麗に見えるかなぁ?って軽い感じで話てみても大丈夫だと思いますよ😃

• ママリ

ママリ

毎回撮ってもらえるの本当羨ましいです😭
    次回も絶対食いついて聞いてみたいと思いますー!!!😂

• 8月9日
  • ★ゆの★

★ゆの★

DVD録画が4Dエコーだからかな?😃
    病院でここまで違うんだ!って実感してます😂

• 8月9日