※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

娘を美容室に連れて行きたいが、大人しく切られるか心配。子供用車で連れて行く予定。泣いたり暴れたりするか迷っているが、毛量が多く汗疹ができているため切りたい。皆さんの経験を教えてください。

娘を初めて美容室へ連れていきたいのですが、大人しく切られている姿が想像できません😭
子供用の車に乗せてくれる美容室に連れていく予定なのですが、皆さんどんな感じでしたか?

泣いたり暴れたりしそうで連れいくの迷っています💦
ただ毛量が多いので汗疹が出来てしまっていて切りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは活発でじっとできないタイプなので座れないかと思いきや真逆でした😊
ちゃんと座ってケープもつけられて少し不安そうな顔しながらも大人しく座っていられました。
2歳になりたてて初めて行き最近2回目を車に乗せてくれてDVD見ながらやってくれる所行きましたが同じでした。

美容師さん曰く泣いてしまう子やケープを嫌がってつけてくれない子が多いと言ってました。
どうなるかは分からないのでとりあえず行ってみましょ😊

さくら

娘はコロナ前なのでまだ1歳過ぎの頃ですが泣いて暴れて切れませんでした😭
子供用の美容院で車に乗せてくれるところで、はじめは車に乗せてダメで、私の膝の上でもダメで😂結局押さえつけられて前髪だけ切って帰ってきました😵

店でも泣いてたの娘だけでご迷惑おかけしてしまってそれ以来連れていけてません😭まだおとなしく切るのは無理そうなので😭

あんぱん。

この前髪の毛切りに行ったけど大丈夫でした👌
タブレットで動画見せてました😅

美容院は全然普通のキッズスペースも何もないところでした