※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
妊活

8/7の夜から右下腹部に痛みあり、8/8には痛みなく。着床痛か不安。同じ経験の方いますか?着床痛の継続期間知りたい。

着床痛のような痛みは何日くらい続きましたか?

7/27に排卵日で、その前日にタイミングを取っております。

8/12あたりが生理予定日なのですが、8/7の夜から右下腹部がズキズキ痛み、翌日夜くらいまで、断続的に痛みがありました。
生理が来る痛みのような?少し違うような?と期待もありますが、高温期11日目に着床痛は少し遅いようにも感じてます…。

ですが、今日、8/8には痛みはすっかり無くなっています。

そこで、同じような症状だった方などはいらっしゃるでしょうか?
また、着床痛のような痛みはどのくらい皆さん続いたのでしょうか?

ちなみに、8/7の朝一番にフライングして、見事に陰性でした…(ドクターズチョイスの妊娠検査薬です)
期待してはいけないとわかっていつつも、不安でソワソワしてしまいます💦
生理前にこんな痛みは感じたことなかったので💦

コメント

結優

数分あるかないかでした。
それが二回ありました。

何日ではなかったです。生理が始まるような下腹部痛が数秒ありました!