※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
妊娠・出産

日高市周辺で立ち合い出産可能な病院を探しています。コロナ対応が心配で、初めての出産で立ち合いを希望しています。

日高市から近い病院で、主人だけでも立ち合い出産ができる所はありますか?😞コロナでできないところが多いので、できるところを探しています。
初めての出産になるのでどうしても立ち合い出産を希望してます😢

コメント

るいるい

令和レディースクリニックどうですか?
現在はコロナで面会、立ち合い中止してるようですが、、😓
今は立ち合い出来なくても産む頃にどうなっているかによると思います😅
どうしても立ち合いたい気持ちはわかりますが、今はコロナでどこも難しいと思いますよ😭
私は年明けにこちらで出産予定ですが、その頃に立ち合い可能になっているかどうか、、

• かに

かに

やはりそうですよね😞
    検討してみます!
    ありがとうございました!

• 8月10日
ママリ

今立ち会いができる病院はいくつかあると思います。

ただ今立ち会いができたとしても、実際出産するときの情勢によっては、立ち会いがダメになってしまいますよ…

なので確実にできるところを探すのは無理だと思います😢
可能性が高い、程度で探した方がいいと思います。

• かに

かに

やはりいくつかはでてきたのですね。
    可能性があるところで探してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私日高市在住で、坂戸の産婦人科で出産しました!立ち合いできましたが今はできないと思います…、とてもいい産院でした🌼エコーとかも基本一緒に見れるのですが、今は付き添いもNGかもですが、毎回USBに録画と携帯からもエコー録画のアプリを入れるので共有できるし4Dもあって良かったです!!
令和レディースクリニック?と迷ったのですが評判が悪かったのでやめました…。
生まれるころにはコロナが落ち着いてるといいですね🌼