※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyoooo
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の足に赤い斑点ができています。湿疹ではなく内出血のようです。同様の症状や原因について情報をお持ちの方はいますか?

3ヶ月の息子です。
足に赤い斑点ができてました。湿疹ではなく、内出血みたいです。同じような症状出た方とか、原因わかる方いらっしゃいますか?

コメント

くーちゃん

抱っこひもの食いこみでうちの息子よくなってます。1日、2日で治ると思うので大丈夫ですよ!

• kyoooo

kyoooo

そうだったんですね😂😂
    ありがとうございます😊安心しました💓

• 8月9日
  • くーちゃん

くーちゃん

いえいえ😇
    抱っこひもするときに膝の間にタオルとかを抱っこひもの間に入れると緩和されるみたいです🙆
    私は長めの裾の服を着せたり、レッグウォーマー的なのを足に履かせたりしてあまりならないようにしてますが、暑いからこの時期は難しいですね💦💦

• 8月9日
  • kyoooo

kyoooo

なるほど🤔早速実践してみます!
    確かにこの時期は暑いから厳しいですけど、基本出かける時はベビーカーなので家にいる時はレッグウォーマー履かせようかと思います!ありがとうございました🙇💓

• 8月9日