※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

息子がギャン泣きすると『ああー!なんだ!なんだなんだ!』『泣き止ませろ…

息子がギャン泣きすると『ああー!なんだ!!なんだなんだ!!!!』『泣き止ませろ!声かけながら抱け!!』などと怒鳴る実父…。その威圧感と怒鳴り声で息子はさらにギャン泣き。息子がかわいそう( ; ; )

泣きやまないと『ああー騒がしい』とイライラしながらすぐ部屋からいなくなって、息子がご機嫌になった時だけ抱っこしに来たりする…。
事情があって同居してるけどストレスでしかないです…。

コメント

キャラメル

我が家もありました!
だから実母が

ろくに自分の子供も見れなかったんだから仕方ないよww

無神経とか実父に言ってくれてスッキリしました!笑

• ゆぅ

ゆぅ

うらやましいです…うちは完全に亭主関白なので母は一切反抗できないです…

• 7月3日
ようちむ

嫌ですね( ꒪⌓︎꒪)子供は泣くのが仕事ですしないて当たり前なのに。

• ゆぅ

ゆぅ

ほんと嫌です…

• 7月4日
かな♡

私はゆっちゃいます!

いやいやいや…そんなにうるさいって思うならお前が泣き止ませろよ。
そんなに怒ってたら息子だって
より泣くべや。んなのもわかんないのかよ。早く別の部屋行けや。
って言っちゃいます(笑)

私のお父さんもゆうさんのお父さんみたいな感じですが息子の事だったらゆっちゃいます!

• ゆぅ

ゆぅ

うちちょっとおかしくて、父親は絶対みたいな感じなので反抗できないんですよ…。
    父親がいなくなったあとに母親にめっちゃ愚痴りますが、直接は言えないです…

• 7月4日
  • かな♡

かな♡

私も子供産まれるまでは父が絶対でしたよ!
    毎日怯えて生活してました💦
    でも、息子が産まれてからは
    私がビクビクしてたら息子が可愛そうだしなにかあったら困るので言うようになりました!

• 7月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

このまま同じ毎日だったら私もブチっときて言ってしまうかもしれないですね(ノд-`)

• 7月4日
  • かな♡

かな♡

でも、男の人はどんだけ可愛くても泣かれるとイラッとするらしですよ!!

しょうがないことらしいです…

• 7月4日
ぽんず選手

ちょっとひどいですね…
泣く事しか今は出来ない時期なのに>_<
怒鳴らなくてもいいのに(′︿‵。)泣

• ゆぅ

ゆぅ

やっぱりおかしいですよねうちの父親…。

• 7月4日