※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちょう
家族・旦那

旦那がコロナっぽい症状で一週間ほど寝込んでます。ただ熱はなく、筋肉…

旦那がコロナっぽい症状で一週間ほど寝込んでます。
ただ熱はなく、筋肉痛が続いてるらしいです。

この一週間私は家事、育児、仕事、旦那の世話…全部やって疲れ切ってるのと、旦那へのイライラが止まりません(笑)

大体このコロナ禍の中仕事の打ち上げとか行って、自己管理できてないねん!!!
冷たい嫁ですが、もう心配というよりとりあえず負担かけんといて…って感じです!!!




コメント

5人のまま

検査うけてないんですか?

  • らいちょう

    らいちょう

    1回保健所電話したらしいんですけど、その症状なら家で様子見てと言われたらしいです( T_T)
    京都は絶対検査絞ってますー( ̄^ ̄)

    • 8月9日
ままり

あたしが同じ状況でも心配よりイライラになりそう……笑
普通に通勤しててとかならまだあれですけど、リスク背負って飲み行くお前の責任だろ!ってなります😂😂

  • らいちょう

    らいちょう

    ですよねー!!
    食欲はあるらしく、ご飯出すとすごい勢いで食べます💦それがまたイラつく😤

    • 8月9日