※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
子育て・グッズ

旦那の友達の家に遊びに行くと、上の子に注意されて気まずい。迷惑かけないか心配。次からは遠慮しようか悩んでいる。その代わりうちに来てもらってもいいかな?

旦那の友達の家によく遊びに行くのですが
(1歳の女の子がいます)
2階建ての2階に住んでいるお友達なので
下の方へのご迷惑になってないか気になってしまいます。

1番気になるのが、そのお友達の奥さんが
上の子に結構強い感じで、

うるさい!
静かにして!
ドタバタしないで!!と怒ります。

なので、私がいつもその場や
あとからLINEして謝ると気にしないで、
全然いいよ!また来てねと言われるし
実際お誘いも頻繁にあって会っているのですが
うちの上の子が結構やんちゃなので足音がすごかったり
走ったり飛び跳ねたり大きい声で喋ったり(基本が声がでかい)
してしまい、このような感じで注意されているので
行くのちょっと気まずいなと思ってしまいます💦
次から上の子がうるさくて迷惑かけるし
そっちに行くの遠慮するよ💦その代わりうちに来て!
とか私から言っちゃっていいですかね?😭
それでも来て!と言われていつも行っちゃうんですが
そんなに怒られるならちょっとなぁと思ってしまって💦
上の子にずっと私が注意してても
更に被せて上の子に言ってくるので
私も気疲れしてしまって…
早く帰ろうとしても
夜結構遅くまで居る流れになることが多いのも
原因だと思うんですが😣

コメント

deleted user

私なら行かないです(´・∀・`)

  • *3kids mom

    *3kids mom

    私もそう言おうかと思います😂

    • 8月9日