※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
家族・旦那

毎日暑いし、遊ばせるとこも屋内じゃコロナこわいし、衛生管理のされて…

毎日暑いし、遊ばせるとこも屋内じゃコロナこわいし、衛生管理のされてる有料の遊び場は高いし……どうやって遊ばせようかな~準備が大変だけどプールしかないよな~片付けも大変だけどお庭でプールするかぁ!

……と平日は、安全で熱中症対策もしつつ、お金をあまり使わないように、、と考えて息子を遊ばせているのに、

休日、わたしが部屋の掃除をする時間に息子と二人時間を過ごす主人は、

「キッズパーク(屋内の有料の遊び場。親子二人で休日料金2950円!!!)連れてってくるわ~!」と。。。
「あそこは高いから特別な日しか行けないよね~」って話したことあるのに。

平日のママの苦労は一体……って感じです😭怒りの感情が大きいですが、怒っても仕方ないんですよね💦「ママの家事の間に、連れてってやってる」ぐらいの感覚だろうから。

「今月(金銭的に)厳しい。食費を削ろう」が口癖のくせに、息子にはバンバンお金を使う人なんです。

ツラい……この感覚の違いがツラいです。はぁ~

けと、この場所のおかげで、愚痴をはけたのでお掃除がんばります😂

コメント

(❁´3`❁)

そんな日は、みんなで掃除しましょうよ!
うちは、子供達に雑巾掛けしてもらってます🤣
いい運動になりますよ!

• あい。

あい。

なるほど!なご意見、ありがとうございます🍀しかし1歳7ヶ月……まったく指示が通らないどころか、邪魔ばかりが楽しいお年頃……😱

もうすこしお手伝いがわかる年になったら実行してみようと思います👍️

• 8月9日