※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
家族・旦那

昨日から泊まりで遊びに来た義母が朝うちの洗濯物をまわしていました。…

昨日から泊まりで遊びに来た義母が朝うちの洗濯物をまわしていました。これって普通ですか?
しかも洗剤の蓋をキチンと締めてなくて、さっきお風呂上がりの娘が倒して洗剤が半分流れ出てしまいました…。
本当にイラッとする。

コメント

匿名希望

うわ(>_<)やられちゃいましたね…
迷惑なお義母さん…勝手にさわらないで欲しいですよね💦

• こまねこ

こまねこ

他人の家だと思って無いんですよね(^^;;朝起きて朝ご飯も作ってました(^^;;

• 7月4日
ほんりゃん

うちの義母もそうです…しかも結婚前からです。
下着もあるのに本当に迷惑ですよな。

• こまねこ

こまねこ

まだまだ息子の家感覚なんですかね(^^;;?下着本当に触られたく無いですよね。しかも、脱水が出来てない!って言い出し、何かと思ったら、ウチの洗濯機だと遠心力で洗濯物ギュッとなるのに〜って…。新しい洗濯機だと脱水後も洗濯物はほぐれてるんですよ〜って説明しても、なんか洗ってないみたいって…。本当面倒くさいです(^^;;

• 7月4日
ゆークン

勝手にやられたくないです´д` ;

• こまねこ

こまねこ

ですよね(´;ω;`)びっくりしました(^^;;

• 7月4日
ずぼらちゃん

うわーいやですね。
義母さんは、気を利かせてやったつもりなんでしょうけどね。
うちは、義祖母が遊びに来た時に、勝手に掃除されました。
あーうちが汚いってことねーと思いました(^o^)/
ちなみに、草取りもせっせとします。

私がズボラなので、助かります〜って言っちゃいますけど…いい気はしないですね!

• こまねこ

こまねこ

ほっといて欲しいですよね(^^;;義実家の方が綺麗じゃ無いのにウチに来ると掃除したがります(^^;;家帰って自分家綺麗にして欲しい(笑)

• 7月4日