※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母実父に会いたくないけど(コロナが心配で)子供預けたり頼らざるを得…

実母実父に会いたくないけど(コロナが心配で)
子供預けたり頼らざるを得なくて仕方なく会ってるよって方いますか?😢

親はコロナ対策一応してても色んなとこ出かけてるしほんとは会いたくないのが本音なんですけど、買い物行ったり病院行ったりするのに車を出してもらったり子供を見ててもらったり、頼ってしまっている状況です。
頼らないで自分たちでやればいいと言われてしまえばそれまでで、たしかにそうするのが1番なんですけど…😭

同じような方いたらお話聞きたいです😭


自分たちだけでやればいいのは重々承知しているので批判等はしないでいただけると有難いです😢すみません😭

コメント

Nina

同じです!
今家を建ててるので
その打ち合わせが入ってしまっていて
子ども2人連れてったら
とても話し合いなんて出来ないので
みてもらってます💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもです
買い物などは自分たちでいけるのですが病院行かないとダメな時とか預けてたりします😢
あと家に会いに来たり義実家行ったりと頻繁にしてますが本当はコロナ怖いです💦
でも娘と2人きりもしんどいので😭