※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

今日も帰ってこない旦那。朝なぜか、おはようと言っても無視。昨日の夜…

今日も帰ってこない旦那。

朝なぜか、おはようと言っても無視。
昨日の夜初めてセックスをお腹痛いと言って断った。
(ほんとにお腹痛くて日頃の疲れでそんな余裕なかった)
その時は優しくしてくれて寝た。

朝方、なかなか起きなくて強く当たった。
(いつも私が起こしてる。寝起きめっちゃ悪い旦那)
先に旦那が下に降りて
時間たって私も降りておはよ!って言ったら無視。
言ってきますも言わず仕事行った。

仕事終わっても帰ってこない旦那。
息子が昨日予防接種で今日38.5の熱出て連絡したら
熱下がらなかったらおしえて。
の一言でそれっきり音信不通、
電話10件でず。ライン既読になる。
いつも喧嘩すると中々帰ってこないときがある。
その時は外でゲームか友達と電話。
今日はしてなさそう。(友達にきいた、)

息子が熱出してるのに帰ってこず音信不通。
なにを考えてる?なにしてんだ?
コロナで実家帰りたいけど息子のことを思ったら家にいた方が安全。家出たいけどでれない。逃げ場がない。
どうすればいいのかわからない。
涙が止まらない。。

コメント

REI

大丈夫ですか、?
喧嘩したりとかはなくですか……?

  • マミー

    マミー

    強いて言えるなら、朝強く当たったことくらいですかね。。
    それくらいしか見覚えなくて。。。

    • 8月9日
  • REI

    REI

    ええ……今まで強く当たったことありますか?
    今までも同じ感じですかね……?
    男性は物事を考えるのが元々下手な生き物なので不器用なんですよね、だから奥さんのことも傷つけてしまう……ってことよくあると思います。
    たぶん強く当られたことが原因だとしたらその事しか頭になくて、子供のことや奥さんのことは考えてないんだと思います。

    私の旦那も喧嘩したら次の日仕事行かないとかあります。子供のことも考えろや!って女の人は思うんですけど男はそうも行かないみたいですよね。

    1度謝ってみたらどうですかね、?

    • 8月9日
  • マミー

    マミー

    今までで一番強く当たりました。
    いつもだったら、仕事の休憩時間に電話くれるんですけど(喧嘩した時も)
    電話もなくて。

    なに考えてるんだからわからないです。
    今帰ってきて何も言わずにお風呂入って寝たみたいです。。
    私が起きてること知ってるのに。

    いつも私から謝るんですが、いつも
    え?なにが?って言われます。
    それでまた傷ついて。苦しいです。。

    • 8月9日
  • REI

    REI

    私の旦那と似ています……お気持ちとても分かります。
    つらいですよね。ただ夫婦仲良く居たいだけなのに、と。
    もし朝起きて、まだそんな態度でしたら、ぎゅーしてほしいとか言ってみたらどうですかね。?断れたら辛いと思いますが……
    それか、なにかした?とか聞いてみるとか・

    • 8月9日
  • マミー

    マミー

    ほんとですか。。
    ほんとそうなんですよ!仲良くいたいだけなんです。。
    朝5時にサーフィン行くらしいので話す時間もなさそうです。。
    帰ってくるのが14時くらいなのでそれまで話せないのも辛い。。。

    • 8月9日
  • REI

    REI

    女の方は沢山考えてるのに男ってホント自由ですよね、脳みそかち割りたくなるくらい呑気で自由で。
    自分が馬鹿真面目なのか?と不安になるくらいですが家庭持ってまで子供思考の男って沢山いるのでね……
    同じ思いしてる方、他にもいらっしゃると思います。相談に乗ってくれる友達や、ここでもいいので沢山愚痴はいて自分自身すっきりさせましょう︎︎☺︎
    無理しないでくださいね
    息子さんも大丈夫ですか?

    • 8月9日
  • マミー

    マミー

    ほんと自由すぎて。
    なに考えてるんだかわからないです。
    なんで女の人だけこんな我慢して頑張らないといけないんだ。って思うことも多々あります。
    ここに呟いてREIさんみたいな方がコメント返してくれると心が救われます。ありがとうございます。

    息子はスヤスヤ寝てます😌

    • 8月9日
  • REI

    REI

    良かったです︎︎︎︎︎☺︎
    息子さんの寝顔で今は癒されておきましょう🥰

    • 8月9日
  • マミー

    マミー

    ありがとうございます😭
    たくさん癒してもらいます(T-T)

    • 8月9日
はーくん

おひとりで赤ちゃんも熱が出ているとの事で、不安ですよね。文面を読んでいてもマミーさんは悪くないと思います。
旦那様はもしかしたらお仕事の疲れが溜まっているのかもしれないですね。しかし子供が熱を出しているのにマミーさん1人にするのは違います。連絡も出るべきだし旦那様から連絡するべきです(T_T)
仲良し断るとか私もざらにありますよ。産後で育児もあって当たり前ですよ。。眠いし疲れてますもん😭
コロナもあるし色々不安になりますよね、ここでたくさん愚痴吐いてくださいね🥺みんなマミーさんの味方です!!

  • マミー

    マミー

    仕事の疲れは間違いなく溜まってると思います。
    いつも自分優先なのはわかっていたのですが息子が熱あるのに、ここまで自分勝手だと思わなくてショックでした。
    一緒にいたいのに一緒にいるのが辛い。

    はーくんさんありがとうございます(T-T)
    ほんと救われます😭

    • 8月9日
  • はーくん

    はーくん

    私は喧嘩すると自分からほぼ謝らないので、本当は口に出して言うべきなのだと思いますが、仕事行ったあとLINEでいつも頑固でごめんねとか家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう、私も初めての育児でいっぱいいっぱいになっちゃうことあってごめんね、産後はホルモンの影響もあるらしいの。。。とか伝えてます💦
    本当は顔を見て話すのが1番だとは思いますが、話すきっかけになるのならLINEで本当は一緒にいたくて寂しいし、子供と2人で不安だったんだとか伝えてみても良いと思いますよ🥺

    • 8月9日
  • マミー

    マミー

    たしかにラインで本音話すのもアリですね。
    はーくんさんみたく上手く伝えられるよう頑張ります。
    ありがとうございます(T-T)

    • 8月9日