※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwrier
家族・旦那

仕方がないのかもしれないけどなんだかモヤモヤ。新築の家に義祖父と同…

仕方がないのかもしれないけどなんだかモヤモヤ。
新築の家に義祖父と同居し始めたのですが、
義祖父はトイレの中で手を洗っているようで、外で土を触った手をそこで洗ってるため、便器の蓋からタンクの水が流れるところまで茶色く汚れていることが多々あります。

また、立ったまま排尿するため便器や脇にあるトイレのドアにまで尿が飛び散ってしまっています。

気づいた時にトイレ掃除するようにしているのですが、
翌朝には汚れているので、はぁ。。またか。。と心の中で呟いています。

義祖父なのでなにも言えず、モヤモヤ。

コメント

のこのこ

えっ、トイレの手洗い器じゃなくて便器の中に手を入れて洗っているということですか?!😱😱

• kwrier

kwrier

あ、トイレを流すとタンクのところに水が流れますよね?
    そこで洗ってるみたいです。

• 8月9日
  • のこのこ

のこのこ

ごめんなさい私の勘違いで😂流石に手洗い器ですよね💦
    それにしてもそこまで汚されるのは嫌ですね‥ しかも新築で💦

• 8月9日
  • kwrier

kwrier

大丈夫です!
    私はトイレではなく洗面所で洗う人なんで、どうしても気になってしまって。。
    新築なので余計汚れが目立ってしまって、
    旦那はあまり気にしてないようですが、トイレ掃除する私は毎回ため息です😭💦

• 8月9日
はる🌸

えー。
わたしトイレ掃除嫌い
だから絶対やだー。

ドアまで飛び散るとか、
それはさすがに😂😂😂

旦那さんから言って貰えないのですか?

• kwrier

kwrier

私もトイレ掃除嫌いです😵

うちのトイレ横にスライドするドアなので、開けっぱなしで用を足すとちょうどドアがトイレの脇にくるので飛び散っているんだと思います😭

旦那から一度汚しちゃったら自分で拭いてっといってくれたんですが、忘れてしまうのか、やってもらえてないんですよね💦

• 8月9日
  • はる🌸

はる🌸

丁寧に張り紙して
    汚したら掃除お願いします
    って書きましょう😭😭

• 8月10日