※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠かどうか不安です。同じ経験をした方の体験談を知りたいです。2週間経っても生理が来ない場合は婦人科を受診する予定です。

こんばんは(^_^)
初めての質問です(^^ゞ

生理の周期が32~36日です!
34周期で計算すると生理予定日が6月23日で10日遅れてるので、今日7月3日に検査薬してみましたが陰性でした☆
毎月しっかり生理きていたのであれ~?と思ったんですが妊娠ではなかったようです(*´-`)
仲良しも6月6日に一回のみだし可能性は低いかな?

それでも、生理が2週間来なかったら婦人科を受診しようと思いますが、同じような方でその後妊娠してたよって方いらっしゃいますか(^_^)?

コメント

詩子

6/6のみの仲良しなら3週間後の27日までに反応が出なければ妊娠の可能性は低いです>_<

• ぴえろん

ぴえろん

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱりそうですよね(^^ゞ
    生理来そうな感じあるんですが、中々来なくて(*´-`)

• 7月3日
ジャンジャン🐻

最終の行為から3週間で陰性なら可能性はほぼないと思います…>_<…

わたしも定期的にきてた生理が来なくて婦人科行ったら無排卵でした。
ピルで生理誘発しました。

• ぴえろん

ぴえろん

なるほどー!
    無排卵の可能性ありですね(*´-`)
    私ももう少し様子見て生理来ないようなら婦人科行ってみます(^_^)
    ありがとうございます!

• 7月3日