※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那が子供の裸をSNSに投稿。将来のことが心配。どう対処すべきか友達に相談したが、返答が不安。SNSでの報告方法について知りたい。

友達から連絡がきました。それで発覚したのが、旦那のインスタに、次女(1歳)の川遊び中の全裸の姿が投稿されてました。ギリギリお股は見えませんでした。あと、長女(4歳)が思い切り股を開いてる姿で、オムツが丸見えな姿が投稿されてました。長女は普段はぱんつをはいてるのですが、夜だけオムツがいいと言ってオムツを履かせてる時があります。多分旦那は、何も考えずに、自然の姿を投稿してるのだと思いますが、正直、娘の将来の事などが心配です。この場合皆さんならどおしますか?一応友達には、娘ちゃん全裸だけど、投稿して大丈夫?とコメントをしてもらったのですが、ギリギリ見えないから大丈夫かと思うと返答が来ました。ちなみにSNSって、投稿をやめてほしい場合、報告とかできるんですかね?

コメント

報告はできると思いますがその報告で投稿を消してもらうという事は難しいかなと思います🤔

かなさんが旦那さんに消してほしいと頼んでみてはいかがですか?

• ゆな

ゆな

ですよね。私が言うのがベストですよね。一応全裸の写真は消してくれたみたいなので、ホッとしました!

• 8月8日

退会ユーザー

それが一番だと思います😊
    娘さんの為にも✨
    それは良かったですね(^^)

• 8月8日

裸の写真や顔写真は絶対のせません😭
報告は多分できますが、それで投稿できなくなるかどうかはわからないです!💦
消してもらいたいですね。。

• ゆな

ゆな

一応裸のは消してくれたようです。自分のことだけ、投稿してほしいですほんとに。

• 8月8日

退会ユーザー

消してくれてよかったです😭
    これから気をつけてくれるといいですね。。

• 8月8日