※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

あー私もパパになりたいな。ママじゃなくてパパ!パパなら離乳食作ったり…

あー私もパパになりたいな。
ママじゃなくてパパ!
パパなら離乳食作ったり、オムツ変えたり、寝かしつけたりするだけで頑張ってるね!凄いね!って褒められるもんね!
ママだったら母親なんだから当然でしょう?って言われて終わるもんね!
ママだって仕事する時代なのにね?
パパになれば今私が毎日やってることも、凄い!偉い!ってたーくさん言われるもんね!
パパになりたい!!!

コメント

はじめてのママリ

確かに!
私もパパになりたくなりました🤣

  • くま

    くま

    パパが羨ましいです😭

    • 8月9日
ママリ

ほんとその差ってなんなんですかね😭笑
何かしてくれた時ありがとうって一応言うけど、『何で言わなあかんの?私毎回言われてないけど。』って心の中で思ってます🤣

  • くま

    くま

    男と女ってだけでこんなに対応に差が出るなんて😂
    分かります!ありがとうって言うけど、いや親だし当然だよね?って思ってます😂

    • 8月9日
ゴルゴンゾーラ

なんか私もパパになりたくなりました😂
今日も離乳食ストック作ってぐったりです😂
褒められたい!笑

  • くま

    くま

    離乳食ストック作りお疲れ様です!
    褒められたいですよね!笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!私もよく旦那に「来世でも、また結婚しようね!次は男と女、逆になって生まれよう😏」って言ってます!笑
妊娠も出産も育児も家事も、女の負担が大きすぎる‼️もう昭和じゃなくて令和なのに‼️

  • くま

    くま

    来世で結婚するなら私も逆が良いです🤣
    本当そうですよね!妊娠出産は仕方ないとしても他は男もやって当然だぞ!!って感じです🤣

    • 8月9日
ひでぽよ

確かになりたいです!
働いて
普段家事、育児しなくても
たまーーーーーにするだけで、イクメンだとかほめられるならその方がいい!

  • くま

    くま

    本当そうですよね!
    気まぐれでやれば褒められるとか最高ですし!
    こっちはたまーーにやらないだけで非難😱

    • 8月9日
  • ひでぽよ

    ひでぽよ

    たしかに!
    たまーーーーーーーにやらない
    たまーーーーーーーーーに携帯見ただけで、携帯ばっかりみてとか言われる世の中ですもんね……。
    腐った世の中だこと……。

    • 8月9日
  • くま

    くま

    本当そうですよね😩
    女が仕事してても、男は嫁に働かせて!!なんていわれないのに😩😩
    何故女は男が家事育児してるだけでいい旦那でよかったねなんて言われるのか😂

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

まだ子供は生まれてないでないですが、本当にそうですよね!
イクメンって誰が作った言葉なんですかね。

  • くま

    くま

    本当そうですよね。
    イクメンっておかしいですよね。当たり前のことなのに!

    • 8月9日