※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

39週の初マタで腰痛が酷く、カイロを貼っても大丈夫でしょうか?腰痛対策の良い方法を教えてください。

39週の初マタです。
ここ3日くらい腰痛が酷く、歩くのも一苦労です。
腰にカイロって貼っても大丈夫でしょうか??
また、腰痛にやって良かったことあったら教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

Y.Wママ⋈♡

もうすぐ産まれるから楽しみですね👶🏻💕

湿布はダメと言われてたんですけどカイロは分からないですね🤔💦
先生に聞いた方がいいかもしれませんね\( ˆˆ )/

私は先生から頑張って歩いて!!と言われてたので旦那さんと生まれる前の日まで歩いてました😊🎵
腰痛いし身体重かったけれど、陣痛起こしたいなら頑張れって言われてました🥺💨

• トトロ

トトロ

湿布は貼っていい種類といけないのとあるみたいです!
    かぶれちゃうので断念しました。。

歩いたりスクワットしたりしてますが、なかなか陣痛起きませんねー🤣
    もうだいぶ大きいので早く産まれて欲しいなーって先生も悩んでます🥺

• 8月8日
  • Y.Wママ⋈♡

Y.Wママ⋈♡

私は、38週6日で出産したんですけど、先生に早く産みたいと言って38週5日に内診グリグリしてもらい陣痛促してもらいました😫💦
    内診グリグリは、本当に痛くて泣いてしまったけど…😢💦

私もスクワット、床ふき、オロナミンC飲んだりジンクス全部しました🤗✨
    ヨガ教室にも通ってました!

早く陣痛くると良いですね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

• 8月8日