※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
お仕事

新人が希望する勤務時間に変更されず、不満を感じている女性の相談内容です。院長の対応に不満を持ち、シフトに左右されることに不満を述べています。

歯科医院の院長に新しい人が入るから(月)(水)(土)のパート勤務を(月)(水)の午前だけの3時間勤務にして欲しいとのこと。新人は小学生の子供がいてブランク7年の週5希望だそうです。妊婦さんだからキツいから勤務時間を減らそうと思って。と言われました。私一言も悪阻もないし辛いとか言っていないし今まで1度も体のこと心配されてなかったのに新しい人が入るからってこの態度😩ありえないですよね?結局(月)だけ午前勤務で(水)(土)は変わらずになりましたが…

年末に退職予定で12月に退職した時に新しい人が入るとは限らないからそこは理解して我慢して。出産してまた戻ってきてよ。って言われたけどこんなにシフトで左右されるんだったら絶対戻りたくない。。。

コメント

ままり

院長さんすこし勝手すぎますね😔

• ライナー

ライナー

またその新人が退職したらシフト増やして欲しいって絶対言ってきますし…

• 8月8日
はじめてのママリ🔰 

そこの院長勝手すぎですね😅
せめて曜日変更とかならまだしも日を減らすのは現時点で働いている質問者さんと相談して決めるべきやし新しく入ってくる人の都合なんかこっちからしたら知らんしってなります🤷🏼‍♀️

また復帰して働いても働く曜日を勝手に減らしたり増やしたり左右されるんだったら戻りたくないですよね💦

• ライナー

ライナー

まさにそうです!新人の都合なんて知らないですよ😰8月は様子見で勤務かと思ったらガッツリ入れようとしていました…

戻ろうか新しい所か悩みましたがある意味これで復帰しなくてもいいやと思いました笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

身体も心配ですしガッツリはやばいですね💦
    少なくなったり増えたりで差が激しい💦

自分も歯科で働いていて自分は1人目の出産を機にそこの歯医者をやめ2人目が落ち着いてから今新しい歯医者で働いてます!
    平日昼からシフト固定で楽です!笑

• 8月8日
  • ライナー

ライナー

シフト固定がいいですよね…
    歯医者は人間関係が複雑ですよね😩

• 8月9日