※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

こっちは出産後で体痛いし寝不足だし頭痛いし、それでも育児はしなきゃ…

こっちは出産後で体痛いし寝不足だし頭痛いし、それでも育児はしなきゃいけない。
育児に休みはないんだよ😞
毎日、暑い中で仕事してくれてるのはありがたい。エアコンついてる中で育児してるから申し訳なくて自分の体調のこと言えないし…でも、毎日頭痛い、お腹痛い言われて我慢できなくなりました😭
今日もお昼食べたら行くって言うから待ってたのに5時頃電話きてお腹痛い。明日行くって…
さすがにムカついたから来なくていいって言ってしまった!
結局、産まれてから泊まりで実家に来たことないやん😀
里帰りから帰りたくないなー。

コメント

おさき

お互い体調わるそうですね💧

泊まりで行くのも負担なのでしょう。

今はお互いの体調を良くすることに専念した方が良いのかもしれませんね。

暑いですし、寝不足で大変と思いますが、どうぞご自愛ください。

私も里帰りから戻りたくなくて、1週間伸ばしてもらいました。(1週間以上伸ばしたかったですが、父が遠方から帰ってくるので、コロナ危ないから私の方が自宅に戻らないといけなくなりました💧)