※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
子育て・グッズ

娘の断乳で夜泣きしています。正しいのか、どうしたらいいか悩んでいます。

断乳、初日の夜です。

私だと添い乳で寝れると思ってしまうかなと思ったのでパパと頑張ってもらおうと今2人で寝室に行きました。

隣の部屋にいるのですが、泣き叫んでいます。
断乳はこれが正しいですか?

このまま何時間も泣き、疲れてねてくれるのでしょうか。


自分で断乳するんだと決めたことですが、娘の泣き叫び声を聞いていると申し訳なくて涙が出てきました。
けど、朝までぐっすり寝てほしいし2人目も考えているので通らなければならない道だとは思うのですが。

どうか、みなさまのあたたかいお言葉が聞けたらなと思います。


コメント

まま

上の子の断乳の時は
1週間ひたすら夜泣きました😂
ひたすらに忍耐です!

  • かっすう

    かっすう

    そうですよね😭
    耐えます!

    • 8月8日
rere

あげてしまいそうになりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ママもお子さんも頑張って(๑•̀ω•́)و⋆*✩

息子、娘の時は抱っこで寝かせてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
二日目終わればけろっとしてます←

  • かっすう

    かっすう

    ありがとうございます😖

    初日は1番大変だと思うので頑張ります😭

    • 8月8日
ママリ

上の子は1週間、下の子は10日かかりました!
泣いても騒いでもあげない!1回あげるとまたリセットです!
心を鬼にして!頑張って下さい💦

ですが、パパじゃなくて私でも成功したのでカステラさんが辛かったら一緒に寝てあげても…とも思います💦

  • かっすう

    かっすう

    頑張ります😭

    そうなんですね!
    今泣き止んで落ち着いているみたいなので様子を見てみます!

    • 8月8日
かっすう

皆さんと喜びを共有したいので、コメントします!

あんなに心配していたのに20分以内には泣きやみ、40分程度で寝てしまいました🤣

旦那がひたすらトントンしてさらっとかえってきました💭

別室にいた私は目がまん丸でした(笑)

後は、夜中と明日明後日がどうなるか…