※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

もう嫌です、、鳶職をしている旦那が、いいな〜、俺も屋根がある所で働…

もう嫌です、、
鳶職をしている旦那が、
いいな〜、俺も屋根がある所で
働きたい。お前らみたいに楽したいな〜
と言ってきました
ご飯の時上の子はご飯食べてる途中で
下の子はうんちしたので変えてたら
勝手に器を触ってこぼした上の子を
携帯ばっかり見て知らんぷりです😡
もう無理だー嫌になります。
朝からも同じような事を言われ、嫌だと伝えたのに
響いてないんだなと思いました
勢いで言ったとは思えません、、
実家に帰っても解決にはなりませんが、
旦那が嫌です。イライラします、離れたい〜
皆さんどうしますか?😭

コメント

ぬー

旦那様もストレスが溜まっているんですね。お休みはまともにあるんでしょうか?😣

お休みの日、羽を伸ばしてあげるのもいいかもしれませんね!

こっちから頑張って、変わらなければ放置しましょう

  • Haru☆

    Haru☆

    旦那には3人ともみんな嫌味を言われてます。
    お休みもあります。
    これから変わるから行動を見てとこの間喧嘩して離婚の話が出た時に言ってたのに、どこが変わろうとしてるのか、まったくです

    • 8月8日
deleted user

まあ現場職の人もこのくっっそ暑い時に外で仕事してるからストレスはくっっそ溜まってると思いますよ。うちもそうですし😅確かに屋根のあるところでって思うのも仕方ないだろうし聞き流します。うちも今くっこイライラして愚痴吐かれまくってますけど聞き流してます😂

  • Haru☆

    Haru☆

    聞き流せるのすごいです、、

    • 8月8日
とん

最初は我慢しますが、しつこかったら、
じゃあ屋根のある仕事についたら?
その仕事選んだのあんたやろ
って言います😂
仕事の人間関係での愚痴なら
聞きますが👍
こっちが楽みたいな言い方されたら腹立ちます😂
気持ちが落ち着くまでシカトしますかね🤔

  • Haru☆

    Haru☆

    私も言ってしまいそうなのを抑えてます笑
    2人家で見て、3人目も抱えてるのに、ご飯にまで文句を言われました。もうたまりません

    • 8月8日
  • とん

    とん

    優しいです😭
    言わないであげるなんて😭

    文句ゆうなら食うな
    自分で作れって感じですね😠
    お子さんもまだ小さいし
    妊婦さんなのに😤
    実家に帰っていいと思いますよ💦

    • 8月8日
  • Haru☆

    Haru☆

    わたし3人目妊娠中で働いてないので、それは言いにくくて泣
    この間喧嘩して実家に帰って、離婚しようと伝えて、そしてら俺変わるからこれからの行動見ててって言われて帰ってきたのに、意味がないですよね😭

    • 8月8日
  • とん

    とん

    大事なお子さんお腹に宿しながら上のお子さん2人ともみて
    育児、家事してるんですから
    Haru⭐︎さんも働いてるのと同じですよ!!!何もしてないわけじゃないですし😭

    口だけって感じですか…
    戻ってきてもその態度なら
    変わる気ないですね😤

    • 8月8日
  • Haru☆

    Haru☆

    旦那からすれば育児は女がして当たり前のようです
    変わる気ない人と一緒にいるのほんと疲れます😭

    • 8月9日
deleted user

暑い中旦那さんも頑張って働いてくれているのは分かりますが、結局はその職種を選んだのはご自分なんだから、嫌味ったらしく言うのは辞めようよ...ましてや2人もお子さんがいておなかの中にも赤ちゃんがいる奥さんに向かって...って思いました。
そんな風に言われたら、なんて言い返せば良いか分からないですよね😖

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとにそうです
    なんて言い返せば正解?って感じですよね、、

    • 8月9日
な

腹も痛めず3人の親(名ばかり)になれていいなー

  • Haru☆

    Haru☆

    いいですね!
    それ言ってみます!
    たまに、俺がおらんかったら子供おらんとばい?とか言われます

    • 8月9日
めりこ

妊娠中で体も心も落ち着かない中、大変な毎日を頑張ってますね😌✨

Haru⭐︎さんはご主人の扶養に入ってないのですか?
扶養に入っているならまずご主人がHaru⭐︎さん含め家族を養うのが大前提だと思ってます。
それなのに養えもしないのに結婚して扶養に入れたの?
そして、今更ぐちぐち言ってるの?
男として情けない……と、口にしたら面倒そうなので心の中で言ってやりましょう😡ww

専業主婦だからと卑下することはないです。

仕事をすることも大切ですが、命を守り育てることはそれ以上に責任と大切な仕事です。

私も専業主婦です。
お互い、専業主婦に自信と誇りを持ちましょう😊✨

解決にはならなくても心の休養がとれるならご実家に行き、少しゆっくりされてはいかがでしょうか?

お体無理せず、ご自愛くださいね☺️💕

  • Haru☆

    Haru☆

    もうほんっとに嫌です!

    扶養に入ってますよ!!
    今日もせっかくの休みなんだからゆっくり寝かせてよーって
    子供のことで少し怒ったら言われました。
    そんなこと言われるならもう家にいれないですよね!
    普通に会話も出来ないし!

    • 8月9日