※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

仕事してくれてることに感謝してるのは大前提として、週末実家に来てる…

仕事してくれてることに感謝してるのは大前提として、
週末実家に来てるのは、
育児手伝うためなのではなくて???

自分は毎日まとまって寝れて、
週末ですら子供のいない部屋で昼寝できていいよね

今日は頭痛かったの我慢してそっちの昼寝優先させたけど
さすがに頭痛きつかったし
今寝ないと寝れないと思って、
わざわざ頭痛してること伝えて子供連れて部屋行ったのに、
交代するよって言うだけ言って、
同じ部屋で泣く子供あやされてたら寝るもんも寝れないんだが

考えてわからないのか?
ミルクも分量間違えてて、指摘したら
間違えてないって謎の一点張りされるし
いやいや毎日世話してるこちらからしたら
ミルクキューブの余りの数がおかしいから
それ伝えただけだよな?
なんで間違えてないって主張できんの?あほ?

コメント

み

分かります!
産後1ヶ月くらいは本当に旦那にイライラしすぎて、離婚した方がいいんじゃないかとか考えてました笑
私も実家で過ごしてて、旦那が次の日休みの時は泊まりに来てくれるんですけど、夜中子供がどんなに泣いても起きないし、泣いてても携帯して知らんぷりでイライライライラでした。でも、私が怒ってるのが分かったら、次第に育児をしてくれるようになりました笑
しかも、結局夜中寝たいから旦那にミルクあげてもらおうと思っても、心配で起きてしまうし自分でやった方がいいやって開き直りました。
だいぶ余裕が出てきたら、イライラが収まってきましたよ。私は笑

• もも

もも

そうなんですよね!結局頼りないというか心配というかで起きちゃうんですよね!😰笑
    今はイライラしても仕方ない時期と思っておきます😂!!

• 8月8日