※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

健康診断は職場クリニックで受ける予定ですが、家族の付き添いは可能でしょうか?コロナの中で悩んでいます。13日までに受ける必要があります。

私の入職のための健康診断、こどもの託児所入園のための健康診断が必要です。私の項目としては血液尿検査、レントゲン、心電図等があります。
ふたりとも職場付属のクリニックで受ける予定なのですが、家族に付き添いをお願いしてもいいでしょうか😣?
コロナの中迷ってます💦
13日までに受けなくてはならないので日付をわけることは難しいです💦

コメント

ゆうママ

こないだわたしも行きましたが問診票二人分書くにも落ちついて座っていられなく一人では大変です😭付属の保育園の先生が来てくれて本当に助かりました!付き添いお願いした方がいいと思いますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに問診票ふたり分って抱っこしながらキツイですね💦保育園の先生きてくれたのはとってもありがたいですね☺️!家族にお願いしようと思います😣ありがとうございます😊

• 8月8日