※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

求めすぎですかね?わたし産後1週間。3歳と1歳の子は家にこもり本日で13…

求めすぎですかね?わたし産後1週間。

3歳と1歳の子は家にこもり本日で13日目。

旦那仕事9時〜17時→夜は子供のお風呂
土日祝休み→買い物、洗濯

1日も子供連れ出してくれず子供たち限界です

理由は暑いから。しんどいですよ、3.1を一人で出かけるのは。
いけるならわたしがいってあげたい。でも悪露がとまらず無理
何で分かんないんですかね? 今はどっちがしんどいとかって話じゃ無くて
子供閉じ込め2週間経過、夏の思い出なし。
どうにかしなきゃって話で。

家の前で花火1時間も無理。え、何ならできるん。
イライラします。
わたしは別にさぼりたくてサボってるんじゃない。無理やって言ってるのに。

この土日祝だって1日ぐらい頑張れませんかね?みなさんの旦那さんどうですか?33です。車もあります。何だってできるやろ。わたしは寝不足で上の子たちには泣き叫ばれ限界です。

外出ないんやからご飯だって食べるはずない

コメント

三児のmama (26)

うちの旦那は仕事忙しくて休みなくずっとワンオペでその気持ちすごいわかります(;_;)

• な

うちも去年まではワンオペで気持ち分かります😢あれも私達体力の限界感じますよね。。
    それもあるから、今年からはいるならやれよ💢💢って余計思っちゃって。。

• 8月8日
arc

毎日お疲れさまです。
産後なんだから、こうなることはわかってましたよね旦那さん(´・ω・`)
お子さんたち、さすがに可哀想すぎます(´;ω;`)
旦那さん土日、せめて1時間だけでもお外に連れ出してあげてほしい、、、。
うちの旦那はもっとおじさんですが、私が仕事でいないとき子供2人公園連れてったり、31行ってアイス食べたりしてます。
それくらい出来そうですよね(--;)

今はコロナで難しいのかもしれませんが、一時保育とかも週1でも行けると更にいいですね( •́ .̫ •̀ )

• な

わたしが入院中は5日間保育園送迎、買い物、夕飯、お風呂、寝かしつけ全てひとりで頑張ってくれた旦那です。

私が帰宅した途端、
    あーー疲れた✨✨やっと休める😭だそうです。。笑

いや、分かるよ、分かるけどさ。。

激痛の恥骨抑えてもうわたしが今から散歩行こうか悩んでます。。
    1時間ぐらいいけますよね⁉️ドライブなら暑くないだろ本当ナメてんのか💢ってなります💢

• 8月8日
メメ

暑いなら夜の花火とか、午前中の公園とかで良いからお願いしたいですよね😭
うちは3歳の1人なので何とか公園とか、散歩がてらの買い物くらいなら行ってくれますが…。

• な

しんどいのはわかるんです。特に下の1歳はやりにくい時期で、すぐ機嫌そこねて地面で寝るは叫ぶは
    2人いてもひーひーです。。
    でも、
    2週間ですよ?
    どうにかしなきゃってなるでしょ。
    わたしが帰った瞬間
    親権が変わったみたいです(笑)

• 8月8日
  • メメ

メメ

2週間は流石に子供に申し訳ないですよね😭
    私なら蹴り飛ばしてキレまくってしまいそう…。
    産後は動けないのに😭😭😭

• 8月8日
  • な

本当蹴り飛ばしたいです。
    しまいに明日は義理母が来て、家で一緒に昼食べるらしいです。いやだから外に出てよ2人いるなら(笑)
    結局自分たちがしんどいからって理由でイライラします

• 8月8日