※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

旦那の不倫相手と話す際のアドバイスをお願いします。どう話せばいいか迷っています。

今日、旦那の不倫相手と話をします。職場の看護師みたいです。どういう風に話をしたらいいですか?
アドバイスください。ほんとにキレそう。

コメント

まま

冷静に。録音した方がいいです!
頑張ってください💦💦

🪐

えりさんの旦那さんとどうするつもりなのか、(結婚したいくらい本気で好きなのか、不倫関係で留めたいのか)

ですかね💔

めい

親も一緒に呼び出して、不貞を認めさせて録音しました。
冷静にはなれないですよね。

ゆー

双方に慰謝料をもらい、その上で相手の看護師の上司にも報告をさせてもらうことを伝えてみては、確実に処分を受ける事にはなります。
その上で家族を修復するのか離婚するのか決めたらいいですよ。
録音はいいですねー

私は、あなたはどこで誰と何をしたのか教えて貰えますか?と聞いて言わせたのを録音しました!
話したいことまとめてから話していった方が良いです!

ゆか

キレたらビビって本当のこと言わなくなりそうなので、余裕ある感じで聞き出した方がいいです!

不倫はどうせ遊びなので、都合良く遊ばれちゃってかわいそうに😂くらいの気持ちだとキレずに演技できそうかなと思いました。

聞き出したいことをメモに書き出してみると分かりやすいかなと思います。