※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那のどこが好きですか?旦那のここは自慢できる!結婚してよか…

皆さんは旦那のどこが好きですか?
旦那のここは自慢できる!
結婚してよかったエピソード
聞かせてください🥰💓

私の旦那は仕事から帰ってきて疲れてるはずなのに
上の子と愛犬連れて毎日散歩に連れてって
遊んでくれるし、私が切迫早産で
自宅安静で寝たきり状態の中
文句一つ言わずに家事全般やってくれて
買い物も毎日行ってくれます😊
私のワガママも聞いてくれて
こんなことは当たり前じゃないから
毎日感謝の気持ちでいっぱいです!
それに休みの日はどこかに連れてって
くれるし、私の作ったご飯も
美味しい美味しいって食べてくれます😊
付き合ってた時は喧嘩もたくさんして
私より友達優先だったけど、結婚してからは
落ち着いてきて、依存してたタバコも辞めて
仕事も毎日行くようになって
ほんとに家族のために頑張ってくれる
いい旦那と父親です🥰
長くなりましたが、この人と結婚して
よかったと思ってます💓

コメント

みこ

うちは子供が3人います。
この人と結婚してなかったら3人もつくれなかったと思います。

妊娠中から料理や掃除をしてくれる。
産後もオムツ替え、ミルク、抱っこしてくれる。
子供とも遊んで(公園とか)絵本とかも読んでくれる。

主人の職場も休みを取りやすくしてくれてると思います。
子供の検診や幼稚園の行事などで言えば取ってくれます。

あと子供たちもご飯中とか手がかかりますが、お家にいても🏠外出ないと〜寝ないとかはなくお家で過ごしても文句言ってきません。

はじめてのママリ🔰

とにかく優しいところです😍 洗い物とか洗濯とか、当たり前のようにやってくれるし、子どもにも優しいし溺愛してて育児もしてくれる。私のこともかわいがってくれて、大切にしてくれる。
あと私からみてイケメン、内面も外見もいい男だと思っているので、ほんとに結婚できてラッキーだったなと思います笑

ペンママ🐧

主人がいつも言ってくれる言葉「絶対に一人で抱え込む様なことはしない。○○(息子)が●●(私)と俺の二人の子供だと言うことを忘れないで。そして、二人だけの時間を過ごしてる時は、パパとママをお休みして俺の奥さんでいること」
結婚して10年経っても、変わらずにストレートに素直に気持ちを伝えてくれる主人が大好きです😊
そんな主人に似てくれた優しい息子も大好きです😊

わたしのために頑張ってくれるところです💕

ママリちゃんに贅沢して欲しいから仕事頑張る
ママリちゃんに楽して欲しいから今日は出前取ろう
ママリちゃん家事頑張らなくていいよ
時短できる家電欲しいやつない?
等、めちゃくちゃ楽させようとしてくれて自慢の旦那です🤣💕

結婚5年目ですがこの人なしでは生きられない!というくらい人としても尊敬しているし、愛してるし大好きです😭💕

うちの旦那も家事育児も積極的にしてくれて、私のワガママや至らないところも受け入れてくれて、絶対否定しません。ノリもよくて面白くて、夫婦漫才みたいな夫婦だよねってよく言われます😂笑

あと休みの日も早起きして息子2人連れてお散歩行ってくれたり、夕飯を作ってくれたり、今日は大変だーとLINEすればお疲れ様!一緒に晩酌しよう!アイス食べよう!と色々買ってきてくれたり...こんなに優しい人おる??ってくらい優しさの塊のような人です🥺

あと顔がすごくタイプなので未だにカッコいいなーと思います🤔笑

でも結婚するまでは典型的なダメ男が好きで(笑)、DVみたいなことされたり浮気されたり散々だったのですが、最後の最後でよく選択間違えなかったよなぁと自分でも思います...🥺笑

あーちゃん

皆さんの幸せエピソード
旦那さんのいいところ
聞かせてくれて
ありがとうございます😆💓
最近のニュース出来事で「コロナや子供への虐待、不倫、離婚」嫌なことばかりですが、皆さんのこのエピソード読んで幸せな気持ちになりました!☺️♡
やっぱり夫婦が仲良いと子供も幸せですし、いい事って起きますよね😊
これからも幸せになれますように❥