※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが出張が多い方、もう諦めてますか?別居中の夫が、名古屋や東京…

旦那さんが出張が多い方、もう諦めてますか?
別居中の夫が、名古屋や東京によく出張に行きます。
子供に合わせようと思いましたが、出張後2週間開けたいと言いましたが、2週間おきに出張のようで、タイミングが合いません。

旦那さんと同居してる方ってどうしてるんだろ..もう諦めてんのかなと気になりました💦

コメント

ちゅる(29)

何も諦めてるんでしょうか😅
2人目3人目ってことですか?

• ママリ

ママリ

コロナの感染リスクがさらに高まるけど、どうしようもなく過ごしてるのかなぁと。
    出張辞めさせたり、別居したりできるわけでもないですし。うまく伝えられずすみません。

• 8月8日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

我が家はも毎月2週間とかで出張行ったり、
    1ヶ月いったりしてます🙋‍♀️

もうやはりこればかりは仕方ないですし、
    旦那は車中泊して
    飲みになどもいかない、
    消毒マスク徹底してもらってます💦

コロナ真っ只中で
    東京に出張も行きましたし、
    明日からは静岡に出張です。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

きちんと徹底されてる旦那さんなら気持ち的に安心というか、仕方ないな頑張れって思えますね😊

• 8月8日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

別居となると、旦那が住む家の家賃と必要になりますし、
    そこまで我が家は余裕なく😂
    行きたくて行ってるわけではないのは重々承知なので、
    帰ってくるな、別居しようとも言えず💦
    家族のために頑張ってくれてるので、
    旦那も徹底、私たちも徹底してます🥺

• 8月8日

出張が多いことは最近はないですが、そもそも出社が都内です🙌
諦めてるというよりは、もう外に出る時点で感染確率は0ではないので、きちんと対策をしてそれでもかかる時はかかるって思ってます…!

• ママリ

ママリ

都内や近郊に住んでる方々はそうですよね💦

感染者がほとんど0の田舎の方に住んでるので、リスクを冒してまで旦那と会うのを避けていますが、一緒に住んでる方はさぞかし不安かと思います..

• 8月8日

退会ユーザー

都内在住で、娘の保育園の先生が感染、私の職場の同じフロアで数人感染、旦那も一緒に作業してた人が感染疑惑×2回(陰性でした!)みたいな感じで割とヤツを身近に感じてます…😱
    旦那さんが東京に行ったあとはやめておいた方が安全かもですね😅一緒に住んでるなら仕方ないですし、帰ってくるななんて思わないですけど、別居してらっしゃるならわざわざリスクを冒してまで会わなくてもいいんじゃないかなと思います🤔

• 8月8日