※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょあmam(20)
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が熱でぐったりしている。座薬を使っても熱が下がらず、39度6分。どうしたらいいでしょうか?

至急お願いします😓昨日予防接種をしたので注射熱だと思うですか。

6ヶ月の男の子なのですが、朝から38度代の熱がありぐったりしてます。
おっぱいは飲めているのですが、座薬を入れても熱が下がらなくて今39度6分です。
どうしたらいいですか?😭😭😭

コメント

冷やしてあげていますか?
ぐったりしているなら病院連れて行ってあげてもいいと思います

• ちょあmam(20)

ちょあmam(20)

冷やしてます。

• 8月8日
まーみー

座薬を入れても下がらないなら病院で一度診てもらったほうが安心かと思います。
座薬はその子その子の体重とかその時によって種類を変えたら効いたということもあります😊

ばなな

予防接種の副反応で熱が出る事がありますが、だいたいお熱が出るだけで元気なことが多かったです。ぐったりしている様子なら、お医者さんに行った方が良いかなと思います💦座薬が効かないのは心配になりますね💦

はじめてのママリ🔰

月曜日も祝日ですしお盆休みに入ってしまうと思うので、もしお近くでやっている小児科があったら連れて行ったほうが良いかもしれません💦
夜中になにかあっても怖いですし…😢

心配ですね😭
お大事にしてください🙇‍♂️