※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休日何時におきますか?うちは結婚してこの5年間あ…

みなさんの旦那さんは休日何時におきますか?


うちは結婚してこの5年間
あたしより先に起きたことないと思います。
起きたことがあったとしても
自分の予定だけ(ゴルフ、祭)←そんなときは早朝でも
私と子供起こして車🚗で送らせます。

ほんと毎週毎週
いい加減慣れてはいますが
やはりイライラ
とくに1歳になる次女がギャーギャーいってても
おきてきません。
ほんと別れたいとおもうレベルでイライラストレスが
やばいです。

コメント

くうちゃん

7時とか8時頃、子ども達と同じくらいに起きてきます☆

普段家事育児、協力的じゃないと私もイライラしますが
してくれるなら多分イライラしないです😳

  • あー

    あー

    すごい!そんな早く起きるのですね😭
    うちは家族で出かけるてなってる日も
    起きるっていってた時間に
    起きることもないです。。
    なのでいつも出発時間すぎてイライラ

    • 8月8日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    普段からそうだとイライラしますよね😤

    うちは今は夜勤明けが休みなので朝帰ってくることが多く、そのまま出かけたりする時もあります💦

    • 8月8日
  • あー

    あー

    そうなんです!ほんと休日いつもそうで、、この三連休も
    なくていいわ、、って感じです🤮

    そのまま出かけるってすごいですね😯👏🏻

    • 8月8日
my

自分の予定があるときは時間通りにおきますがそれ以外の休日はお昼頃になってやっとおきます😅
家族で出かけるときでさえ午後からにしてとかいわれますおきたくないがために笑

  • あー

    あー

    そうなんですね😟
    ほんとどんだけ寝たいんだよ。ってイライラしちゃいます💦

    • 8月8日
ゆか

6時とか7時に起きてます。
私より先に起きてる時あります。

  • あー

    あー

    すごいですね😖
    ほんとうちの旦那ダメだな〜

    • 8月8日
  • ゆか

    ゆか

    毎日4:30起きなので癖になってるみたいです。

    • 8月8日
  • あー

    あー

    すごーーー👏🏻うち9時出社なんですが、
    まぁ自営でのんびりしていったりするんでそれもストレスなんですが、、、
    それで2〜3時に寝たりして
    ギリギリに起きます💢
    休日なんて当たり前にバカみたいに寝てます💢

    あ〜話しながらイライラしてきた(笑)

    • 8月8日
ママリ

子供の頃からスポーツをやってた関係で夫は大人の今でも朝に強くて早起きです💦むしろ週末は私が夫より先に起きたことないです笑
早いと6:30、遅くても7:30までには夫は起きてますね!

  • あー

    あー

    すごいですね😢
    うちは信じられない、、、。

    人が起きないことでこんな
    ストレスを感じことがあるなんて、、、

    • 8月8日