※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義母についてです!義母は大雑把な性格の持ち主で、掃き掃除…

同居している義母についてです!
義母は大雑把な性格の持ち主で、掃き掃除をしても、部屋から玄関に掃いたゴミもそのままにして放置して、後から私が掃かないといけないし、自分が料理して使ったまな板や包丁、フライパン等は、洗わず放置して、食器類だけは、洗ったり洗わなかったりと、本当に最後までちゃんとした試しがありません❗️😰
何か洗ってない事を注意したりと、とにかく、義母の味方をしないと、逆ギレして手を付けられません!
上記みたいな親がいるひといますか?

コメント

ラリマー

同居嫁です!
まさにうちの姑です、、!それ。
キッチン使わせれば、包丁まな板使いっぱなし、お昼食べた食器は流しに置きっぱなし…お菓子のカラとか普通はゴミ箱に捨てますよね、、?姑はテーブルにそのまま置きっぱなしで私が朝捨てたりしてます😡
ありえません、、価値観違いすぎて本当にストレス溜まる一方です…

部屋もゴミ屋敷で悪臭漂ってますし、役立たずに長生きされても迷惑なので今日にでも死んでほしいです。

同居辛いですよね!毎日お疲れさまです…

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

らりまーさん所の義母さんも私の所と同じなんですね😭💦
    何でもかんでも義母の◯◯しっぱなしが、嫌になるし、一番、イライラしますよね!
    価値観違う人との同居生活はストレス溜まりっぱなしで、主人も何も気付かないし、主人に言った所で、「俺に言わないで、直接、本人に言えば?」と、言いますが、それに対しても、イライラしてます😫😥本当に長生きされても迷惑千万ですね!

• 8月9日
  • ラリマー

ラリマー

本当、、毎日ストレス溜まる一方です。
    奴の耳障りな甲高い声が聞こえてくるだけで身体が強張って動悸がします。この世で1番大っ嫌いです。

夫は何言っても結局は自分の親ですもんね。私が実家に帰ると、あー…夫は毎日こんな楽な気持ちなんだな…こりゃ他人と暮らした事のない人には一生自分の気持ちなんて分からないだろうな…って悲しくなります。

今年は無理だけど、来年初盆やら一周忌やら盛大にやってやるから早く死んでくれ!毎日そればかりです。
    奴が死なない限り私はこの拷問から解放されないので…
    本当…結婚した事にも後悔です。

• 8月9日