※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
その他の疑問

わたしの仲の良い友人の結婚が決まりました!その子は、わたしのときにム…

子供や家庭の質問じゃなくてすみません!

わたしの仲の良い友人の結婚が
決まりました!

その子は、わたしのときにムービーを
作ってくれたり友人代表のスピーチを
してもらったりとたくさんしてくれました🥺


結婚式は、前からあまり願望がなく
しないかもってゆっていたので
たぶんしないかもしれません、、😭

なので、個人的になにかプレゼント?
手紙?とか仲のいい友達だけ呼んで
レストランかなぁとかも思うのですが
どうでしょう〜😭💕

他にもこんなのがいいよ!とか
サプライズでおすすめあれば
ぜひ聞かせてください😖💕

コメント

ママリ

私は結婚式の時、幼なじみにスピーチだけお願いし、余興などは頼まなかったのですが、大学の友達が同期に声かけてメッセージアルバムを作って式の時にサプライズでプレゼントしてくれました!
とっても嬉しかったです💕

友人の式の時は、スマホ縦向き撮影で、10〜15秒でお祝いメッセージを入れて送ってください!みたいに、編集しやすいよう指示があったこともありました😊

  • さおさお

    さおさお

    やっぱりムービーとかが
    1番よいですよね😖💕
    わたしに編集技術がなく
    悩みます、、(笑)
    頑張ってみようかなぁ🥺

    お返事ありがとうございます☺️!

    • 8月8日
のんちゃん

私も全く結婚式に憧れがなく、しませんでした!!

仲良しのグループで飲み会をして、全然期待してなかったのに飲み代を奢ってもらいました!
サプライズで空気清浄機もらったり、お金(1万)もらったり、アクセサリーもらったりしましたが、どれもめちゃくちゃ嬉しかったです☺️💕
コロナがあるので外食は地域によっては難しいかもですが、お祝いしてもらえるだけで嬉しいと思いますよ!