※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

連休に県内の海か川に行こうと誘われたが、大人は入らず子供メイン。更衣室不要で車で済ますが参加を悩んでいる。

皆さんなら行きますか?
連休に海か川に行こうと地元の子からグループLINEにてお誘いの連絡がありました!場所は県内です。
この時期にどうなんでしょう😅大人は入らないので、子供メインで遊ぶ感じです!なので更衣室とかの利用はなく車で済ませるつもりですが参加するか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🦄

感染者数によりますかね。

県内でも何十人も出ているところだと怖いです。

  • アリエル

    アリエル

    1日何十人は出ています😢
    やはり怖いですよね💦

    • 8月8日
はるちゃん

私だったら今年は控えます(;_;)

行きたい気持ちはありますが、行って後悔する事があったらきっと自分を責めちゃうと思って😔

  • アリエル

    アリエル

    そうですよね😣
    やっぱりやめとこうと思います💦

    • 8月8日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    早くコロナ消えて欲しいですね😭
    来年は今年出来なかったこと
    めいっぱいしちゃいましょ😊❤️

    • 8月8日
みー

BBQとか、若者の集まりでクラスター出てるってニュースで言ってますし、今はやめといた方が良いと思います。
万が一の時絶対後悔します。(私なら)

  • アリエル

    アリエル

    やはり行かない方がいいですよね💦
    適当に理由つけて断ります😅

    • 8月8日
deleted user

私も行かないです😊
子どもも一緒なら尚更😢
お盆に海に入ると、足を引っ張られるという迷信?もあるので...💦💦

  • アリエル

    アリエル

    そうですよね💦
    やっぱりやめとこうと思います😅
    適当に理由つけて断ります👍

    • 8月8日
ルーパンママ

家族だけで遊ぶならいいかな~と思いますが、グループはちょっと控えます💦

  • アリエル

    アリエル

    やはり抵抗あるので辞めておきます😢

    • 8月9日