※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊娠・出産

お盆までにつわりが抜けず、気持ち悪くて家事もままならない。元気になる8月を信じていたのに…。

せっかくこれからお盆なのに、、もう18週なのに、、抜けきらないつわり!!!朝と夜は相変わらずリバース!!なんとなく気持ち悪くてアクティブに家事する気にならずごろごろ。。8月には元気になってると信じてたのにーーー!!!!

コメント

初めてのママリ

私は2人とも5ヶ月過ぎまであって、そのあとも毎日気持ち悪くて冷や汗かきながら仕事してました😭今も気持ち悪いし、産むまでずっと体調悪いです😭

はじめてのママリ🔰

産むまでつわりありました。

おのママ

私は今臨月なので、吐き気は無いけれどお腹が大きくなってきて頻尿でトイレばっか行ってます💦あと、股関節めっちゃ痛いです😓
1人目の時は真逆で冬場の出産だったので、丁度今頃妊娠6ヶ月くらいで、たまにつわりがぶり返したりしていました😓

ほー

同じくです😭😭
安定期入ったら楽になると信じて頑張ってきたのに未だに嘔吐の日々です🤮💔
逆流性食道炎のような症状もあり常に物が胸につかえている感じがして、何か食べたらもうずーっと気持ち悪く横になったら上がってくるので横になることもできず😭
そろそろ栄養のある物をしっかり食べたいのに体重減る一方です😂