※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が顔を赤くする原因について相談したいです。暑い日に外出し、赤くなることが心配です。

娘の顔が赤くなりやすいです。
朝の9時30すぎくらいに散歩で10分ほど歩いていたらで顔が真っ赤になりました。
最近暑いのでベビーカーで児童館に行くくらいだったので、久しぶりにベビーカーなしで外を歩いたのですが、鼻上に汗をかき、ほっぺたが真っ赤でした。
日焼け止め、帽子はしており、エアリズム のタンクトップにゆるっとしたTしゃつ、7部丈のパンツ、サンダルを履いてました。
保育園で散歩している子を見ますが娘のように顔を赤くなる子は見ないので心配です。
同じようなお子さんおられますか?のぼせやすいのか心配になります。

コメント

きぃー

体質だと思います!
私も実母もなるタイプで
息子二人もなります☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もたまに赤くなるタイプです😭
    何か対処はされていますか?

• 8月8日
  • きぃー

きぃー

こまめに常温で水分補給させてます💓

• 8月8日
maria

娘も顔が真っ赤になります💦💦でも遊んでてもバテてる様子もなく普通だから様子見してるけど…。

体質?なんですかねー。。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんです、普通にニコニコしてるので気になってて😭

• 8月8日
もち

長女もすぐ真っ赤になります💦
周りに心配されるほどです😅
飲み物をこまめに飲ませますが…変わりません😥首に巻く冷たいやつも嫌がりますし😣

体質かな?と思ってます😂
調子悪いわけでもなさそうですし、ぐったりしてる様子もないので🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    娘も周りから心配されるくらい赤かったと思います!
    そのまま遊ばせていますか??

• 8月8日