※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子授乳してるときに上の子がこっちきてこっちきてと私の手を引っ張…

下の子授乳してるときに
上の子がこっちきてこっちきてと
私の手を引っ張り
正座しながら歩いてたら下の子が膝の上から落ちてしまいました💦
押さえてたつもりだったのですが
上の子も強い力で引っ張り手を離したら上の子が飛んでいく勢いだったので離せず。。

下の子が落ちて大泣きして
抱っこしようとしたら上の子が赤ちゃんの上に
倒れるように乗っちゃいました。
もちろん大泣き。

頭打ったら
吐き戻しはないか
視点はあってるか
食欲はあるか
を確認すると思いますが
授乳直後だったこともあり
吐き戻しあり
不安で小児科に電話。

とりあえず様子見になりましたが大丈夫かな。。
不安。。。

コメント