※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
お出かけ

先日、 初めて支援センターに行ってきました。遊びにというより、集まり…

カテ違いでしたらすみません😥

先日、 初めて支援センターに行ってきました。遊びにというより、集まり?みたいなのに予約してたので参加してきました。
車を持っていなかったので歩いてベビーカーで行ったんですが意外と遠くて、しかもめちゃくちゃ暑かったんです😔
私だけならまだしも子供が結構汗かいちゃって…(保冷剤を置いてたんですが💦)
見かねた1人のお母さんが「送っていこうか?」帰りを送ってくれたんです!!

それで、次の集まりの時に何か軽くお礼を持っていこうと思うんですが何がいいのか私だけだと思いつくのに限界があって💦

ぜひわたしならこれがいい!とかありましたらご意見を聞かせてください。

ちなみにそのお母さんは20代前半です!

コメント

イチカワ

小さいお菓子みたいなのでいいと思います😊
うちもチャイルドシートが余分にあれば乗せてあげられるのになーってことが多々あります!この時期あるきは大変ですよね💦

• とにー

とにー

ありがとうございます☺️
    キツかったです…!😂

• 8月8日
ポテトヘッド

お菓子でもいんじゃないんですかね?
高すぎるときをつかいますし。

ここから余談ですが
違ったらすいません。
その車にはチャイルドシートあったんですか?
もし無いのだったら
断った方がいいですよ。
捕まっても悪いし
事故してお子さんが吹っ飛んだらお互い後悔しますよ。

• とにー

とにー

ありがとうございます☺️

ですね!そうします👍

• 8月8日
初夏☀️

私もお菓子嬉しいです😆
強いて言うなら小分けになってる方が食べたい時に食べれるので❤️

• とにー

とにー

小分け!いいですね!ありがとうございます☺️

• 8月8日