※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時期のボルダリングは大丈夫でしょうか?主人が好きでよくジムのボル…

この時期のボルダリングは大丈夫でしょうか?
主人が好きでよくジムのボルダリングに行っていたのですが、私がやめてと言っています。
主人は大丈夫だろうという考えです。我慢させているのは申し訳ないのですが、あえてリスクのある所にいくべきでないとも思いますが、それならスーパーも危ないと言ってきます…。
ストレス発散もボルダリングくらいしかないそうです。
私の我が儘で行けない状態です。
どうしたらよいでしょうか…。

コメント

まんま

対策して、マスクして、空いてる時間帯なら、、私はいいかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かに空いてる時間なら…。こんな人数になる前に行かせてあげれば良かったです…。

• 8月8日
ママリ

どこに行っても大丈夫はないと思います
ですがスーパーに行くのは仕方ないです
ボルダリングは遊びなので
旦那さんが言ってるのは単なる揚げ足取りですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    スーパーは生活の為に必要な事なのでもしかかった原因になっても仕方ないと思うのですが、ボルタリングは行かなくても大丈夫なものだし(趣味の人にとってはどうなのか…。)
    これが原因で家族でかかったらと思うと絶対後悔しそうです…。でもわからない事考えてもしょうがないじゃんと言われます…😣

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

分からないからこそ家族を守る為に今は趣味は我慢するべきですよね

旦那さんは自分の趣味で遊びに行ってコロナになって大切な人を失ったとしてもしょうがないじゃんって思えるんでしょうか?

私は生活に必要ではない所には行きません
    今は我慢の時だと思ってます😣

• 8月8日
その

今は趣味の外出は我慢してもらいましょう。

スーパーや薬局は行かないと生活ができませんが、ボルダリングは行かなくても生活できます。

ニコンさんは我儘じゃないですよ✨