※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
妊活

排卵しているか不安です。高温期に入ったかと思ったが、低温に戻り、排卵検査薬も同じ反応。無排卵か、線は出る?

排卵したのかしてないのかわかりません(--;)

6月29日に高温期に入ったかと思ったけど7月1日にはまた低温になり、今朝は少し上がりました…

排卵検査薬もずっと同じような反応だし、のびおりも出てないし、まだなのか…

排卵前にはもう少し濃い線が出るような気がするし…

これは無排卵ですか?
そもそも無排卵でも線は出ますか?

コメント

さゆみ♪

線でてるから妊娠してそうだけどな〜⁇

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

ごめんなさい、これ排卵検査薬です(>_<)💦

• 7月3日

私もドゥーテスト使いましたが、もーっと濃い線がでましたよ!
付けた瞬間に判定線が浮かんできて、基準線より濃くなって、逆にびっくりしました 笑

今も低温期の範囲なら、まだ排卵してないかもですね!数日なら遅れることは普通にありますし、検査継続をオススメします♫
ちなみに私前回無排卵でしたが、検査薬は基準線くらい濃くなったような気がします…でもそのあと生理が始まるまで全く高温期にならなかったので、それで無排卵かわかると思います!

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

無排卵でも線は出るんですね( ゜o゜)
    ややこしい‼(笑)
    無排卵月経って普段の生理と同じ位の出血量ですか?

• 7月3日

退会ユーザー

出るみたいですよ!ほんとにややこしい…でも、基準線より濃いほどくっきり!!って感じではなかったです。

その周期、排卵したかな〜って思った日の数日後から本格的な生理が始まるまでダラダラ少量の出血が出続けていたんです…
    体温も上がらなくて、そもそも排卵してないので黄体ホルモン足りなくて内膜を維持できず、ダラダラ出血してしまったんだと思います。
    そのせいで内膜は多少薄くなってたと思うので、普段よりも生理の量は少なかったし生理痛も少なかったです。
    出血がなかったら普段と同じだったかな、って感じでした☆

• 7月4日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

今周期はのびおりもまだ出ないので、全く排卵日が予想できないです(>_<)

前の前の周期も、のびおりが出なくていつの間にか高温期になって、43日目で生理になったので今周期も同じパターンなのかなと…

いまのところ低温のまま出血したことはないので、日数がかかっても排卵してるのかな~と思っているのですが💦

早くリセットして次の周期で頑張りたいんですけどね😓

とても参考になりました❗

ありがとうございました💕

• 7月5日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます!初めてー(^ν^)笑

高温になるなら排卵はきっとしてますね💡わたしも周期長めです😫
    排卵まで多少時間かかっても、排卵してれば妊娠は可能だと思うので、諦めずに頑張ってくださ〜い♡

• 7月5日
くるみるく

私も、一回目検査薬使った時主様とおんなじ感じの線がでてました!
(とくに7/1のが)
その時は、水分少し多めにとってから検査薬使ったので線が薄くでてたみたいで、二回目(翌日の朝一番のトイレ)検査薬しても少し濃くなった(6/30くらいの濃さ)だけで、妊娠してんのかな??と思ったので、その翌日に産婦人科行って検査してもらったら妊娠3ヶ月ですね~って言われました!
なので、一度産婦人科で妊娠検査されてみてはどうでしょうか。。?

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

ごめんなさい、これ排卵検査薬です(>_<)💦

• 7月3日