※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

熱が出ると夜泣きする息子。先日も熱が出て夜泣きがあったんですけど昨…

熱が出ると夜泣きする息子。先日も熱が出て夜泣きがあったんですけど昨日から熱も上がってなくて元気!なはずだけど今日は夜泣きがひどく💦眠れない様子でした😓
夜間はミルクも授乳もしてなかったけどわたしが疲れすぎてミルクをあげてしまいました。。飲ませたらゴクゴク飲んで寝てしまいました🤣お腹が空いてたのかな〜と考えたら最近フォローアップミルクに変えて保育園での3時のおやつのタイミングのミルクをもう飲ませてないみたいで1日のトータルの量が減ったのとか関係してるんでしょうか??まだ体調が完全に良くなってないのもあるとは思いますが、、、ちなみに突発はまだなってません💦ほっぺに少しだけプツプツ?はあるけど突発って感じじゃないしなぁ、、とか色々考えちゃっています💧
せっかく断乳順調だったのにミルクを夜飲むのがまた習慣になってしまったら困るなぁ〜。また朝まで寝てくれるように願うばかりです😥

コメント