※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

お茶しか飲めず、食べ物も吐き気がする状況。日曜日で病院休みで点滴が受けられず、旦那にも助けを求められない。どうしたらいいかわからない。

昨日からお茶しか飲んでません。点滴しに行きたいのですが私が住んでる所は日曜日病院休みです。もうどうしたらいいのかわかりません。食べ物見ると吐き気するし口に入れて噛んで飲む事すると気持ち悪くなり吐いてしまいす。旦那と別々の家なのですが電話して助け求めても体が痛くて動けないなど言われきてくれません。

コメント

ちーやん❣️

つわりですか?😳
なぜ点滴しに行きたいのですか?😳

  • ふーみん

    ふーみん

    つわりがひどすぎて少しでも軽くしたいので…

    • 7月3日
  • ちーやん❣️

    ちーやん❣️

    そうなんですか💦
    私もつわり酷くて、ゼリーとかしか食べてませんでした😅
    気持ち悪いのが分からないように、私はほぼ寝てました😅

    もう少し旦那さん動いてほしいですね😓

    • 7月3日
じゃすみん。

こんにちは!
悪阻ツライですよね。
うちも飲み物しか飲めない時ありました…。
ひたすら寝てました(´;ω;`)
と言うかそうするしかなかったです。
それと氷を口に含んでました💦
冷たいし匂いもないので
うちはよかったです★

*あるふぁ*

出歩くのも辛かったので、私はひたすら寝て過ごしました。

同じく吐きづわりで胆汁と血を吐きながら、炭酸水でお腹を膨らましていました。

主人に言ってもどうにもならないことなので、寝て悪阻が終わるのを待ちました(´xωx`)

本当に辛いですよね。。

ポテチ

無理に食べないで水分だけとる事は可能ですか?

おうちゃんmama

水分取れてたら点滴はしてくれないかとおもいます。
水分さえ取れなかったら点滴においでといわれたので

まこ

大丈夫ですか??

明日の朝一で、病院行って点滴打ちに行ったほうがいいかもですね。。

私も11週でつわりがひどいですが、ふーみんさん辛そうです。。

ご主人、身体痛いってもうちょっと頑張って欲しいですね。。
暑いので、脱水だけは気をつけてください。

救急の病院は近くにあるといいのですが。。