※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´тωт` )
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からない症状で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
陣痛がいまいち分からなくて教えていただきたいです。
11時頃から骨盤あたりを押されるようなおしりあたりから何かが出てくるような痛みが頻繁に起こってます。お腹の張りはある時とない時があるので陣痛じゃないよねー?と思ってるのですが、どう思われますか?
運転中の為時計で時間を見ていると7~8分感覚で痛みがきているように感じるのですが生理痛のような痛みじゃない気がして……前駆陣痛なのかな?とも思うのですが……誰かわかる方いらっしゃいますか?
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

ポテチ

陣痛じゃないですかね?
病院に電話してみてください😱

  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    コメントありがとうございます。
    これ陣痛なのですかね😅💧
    陣痛なら嬉しいのですが……

    • 7月3日
  • ポテチ

    ポテチ

    今何分おきにですか?
    病院に電話してみて下さい😌

    • 7月3日
  • ポテチ

    ポテチ

    今何分起きですか?
    病院に電話してみて下さい!

    • 7月3日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    コメントありがとうございます。
    今7分程でしたが間4分に1度腰だけが痛くなることがあります😢

    • 7月3日
  • ポテチ

    ポテチ

    助産婦さんですか?

    • 7月3日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    初産婦です。

    • 7月3日
  • ポテチ

    ポテチ

    助産婦さんて書いてる😅
    すいません😅
    初産婦さんなんですね?
    前回の検診で子宮口開いてませんでしたか?
    それは陣痛だと思いますよ^ - ^
    電話してみて下さい😱

    • 7月3日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    多分間違えかなと思いました笑
    先週の月曜日に見てもらって1.5~2㌢と言われました。

    • 7月3日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    何度もすみません。
    間隔がバラバラになってきてしまいました( ̄▽ ̄;)
    今は8分程あいてたのですが……

    • 7月3日
  • ポテチ

    ポテチ

    とりあえず病院に電話してみて下さいね😱

    • 7月3日
mizu.

私は朝から肛門が数時間おきに痛くなり数分おきに痛くなり真夜中に破水しました!
夜までは痛いなーと思うけど全然耐えられる痛みで普通に過ごしてましたが夜中になると結構痛かったです💦

  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    コメントありがとうございます。
    肛門が数時間置きに……突然痛みがきて20分から30分置きくらいだったのですが今は7分くらいなんですよ……。
    初めての事で不安で(T ^ T)

    • 7月3日
  • mizu.

    mizu.

    私は病院電話せずに寝る前破水しちゃいました!それから病院いってからお腹に陣痛がきだしましたよー!
    電話して聞いてみてもいいかと思います☆

    • 7月3日
めい

うちは最初から間隔なくて、
5分とか3分とかバラバラでした〜('A`)