※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

優しい人に支えられて元気が出る。同じような経験をした方いますか?待っています。

とても嬉しいことがありました\(^o^)/

息子と病院に行ったら年配ご婦人の方がここ座る?って気を遣ってくれて。

息子と公園で虫探ししてたら年配おじちゃんか話しかけてくれて。

話しかけられるとすごく嬉しい。
知らない人でも息子に気さくに話しかけてくれて。

よく行くお店のおばちゃんも覚えててくれて会うたびに息子と遊んでくれたりもして。

時には邪魔者扱いされたり暴言に近い事や態度取られたりもすることある。
息子と歩いてると車が煽るようなことしてきたり自転車と危うくぶつかりかけたり。
なんでこんなに頑張ってるのにって。
そんなふうにされないといけないの?って。
寝不足で自分の事はおろそかになってヨレヨレの服着てほぼ毎日すっぴんで過ごして。
何も悪いことしてないのになんで?ってときがある。

けどこーゆー人達に励まされる。
ママ頑張ろ!!ってなる。
こんな私に優しくしてくれて気さくに話しかけてくれてほんと元気が出るというか。

こんな優しい人もいるだなーって。

似たような方いますか?
優しい回答待ってます。

コメント

まい

買い物が終わり帰ろうとした瞬間に土砂降りの雨が降ってきて、子供にタオル被せたり準備してたら、買い物にきたおばぁちゃんが車どこに停めてる?傘の中入って!っと言ってわざわざ車の所まで連れて行ってくれました😂

ほんと助かりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーのされると申し訳なさとありがたみを感じます!

こんな優しい人もいるんだなーってなりますよね(^^)

• 8月8日
  • まい

まい

ほんとに何回もすみません、ありがとうございますと言いました😖

自分もそんな人になりたいですよね🥰

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねー♡

• 8月8日