※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
その他の疑問

ちょっと期待してたけど生理きちゃってリセット。゚(゚´ω`゚)゚。ずっと気にな…

ちょっと期待してたけど生理きちゃってリセット。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと気になってたルイボスティー買って早速飲んでみたらすごい美味しいい♡ミルクティー好きだから牛乳入れたくなる♪けど入れたら効果ないかな…(´•᎑•`)
心機一転!!妊活楽しもうっ♡♡

コメント

ハート♡

間違えましたm(__)m
つぶやきを選択したつもりでした(>_<)恥ずかしい。。。

ルイボスティー飲みやすいですよね!(^^)
牛乳入れても効果に変わりはないと思いますよ!

1♡

わたしも妊活中
ルイボスティー
のんでました(*´o`*)
おいしいですよね!

ハート♡

♬ゆんぱんださん♬
つぶやいたつもりなのに御回答ありがとうございます(T_T)♡
くせがあるって書いてあったネットもあったのでドキドキでしたが甘味のある紅茶みたいですね(v´∀`*)すすんで飲みたくなる味で続けるには有り難いです♡
牛乳混ぜちゃっても効果薄れないですかね!?やったぁ(๑>؂<๑)
それならたまに牛乳入れちゃお♡ありがとうございました❀(*´◡`*)❀

ハート♡

♬いちさん♬
つぶやいたつもりなのに御回答ありがとうございます(T_T)♡
妊活中ルイボスティー飲まれていたんですね♡期待しちゃいます(*^_^*)妊娠中も赤ちゃんも飲めるみたいで都合良いですしね(´∇`)
おいしくて癖になりそうです♡
もっと早くデビューすれば良かったです( ´ 。•ω•。)っ

1♡

いまもたまに飲んでます(*´o`*)
のみやすいですよね♡
牛乳いれて飲むのは
初耳なので早速
ためしてみたいです!
想像しただけで
美味しそう♡

赤ちゃんもお母さんと
一緒にのみたくて
お腹に来てくれる
かもですね(*´o`*)

さくらさくさんの
赤ちゃんがはやく
きてくれますように♡

きぃ2

まさに今!!
牛乳入れて飲んでます笑

私も妊活中☆
一緒に頑張りましょうね(*´∀`)♪

ハート♡

いちさん♡

余っちゃってももったいないですもんね(^_-)-☆なんかルイボスティーって癒やされますね♡
初耳でしたか!!一口飲んだら、あっ、紅茶だ!牛乳入れたいε٩( º∀º )۶з!! ってミルクティー好きなのですぐ結び付きました♪そして今試したら更に美味しくなりました♡甘糖なので砂糖も入れたくなりましたけどそこまですると薄れそうなのでやめときました(ノ▽`)是非試してみて下さいね(*^^*)

わぁー♡嬉しい(≧∇≦)身体温かくしてお出迎え出来るように色々頑張ります☆☆☆

いちさんありがとうございます♡*゚ほっこりしました(*´◡`*)
引き続き頑張ります!!

ハート♡

いちさんも身体大事にされて元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
これからもすくすく元気に成長しますように(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

1♡

はちみついれても
おいしそうです(*´o`*)♡

やさしいお言葉
ありがとうございます( ; ; )♡
わたしもほっこり
させていただきました(*´o`*)♡

ハート♡

♬きぃ2さん♬
御回答ありがとうございます(*^_^*)
本当ですかぁ〜♡♡気が合いますね(≧∇≦)
乾杯したいですね(♥^^)/▽☆▽\(^^♥)
牛乳オススメですよね!!!!!

お言葉心強いです!!
凹んだりしますが、、、リフレッシュしながら赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょうね(*^_^*)(*^_^*)

ハート♡

いちさん♡
度々ありがとうございます(*^_^*)

ハチミツ浮かばなかったです(σ゚∀゚)σ家にあるので是非試してみようと思いました♡絶対美味しい♡レパートリー増えて嬉しいです(Ӧ*)楽しまなきゃですよね\(^o^)/

とんでもないですm(__)mこちらこそです💓💓
勝手に勝手に妊娠菌お裾分けして頂いた気分ですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ