※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アレクサ (アレクサショーエコーショー8)の購入を検討しています!お持…

アレクサ (アレクサショーエコーショー8)の購入を検討しています!
お持ちの方いろいろと教えていただけたらありがたいです。
寝室の時計が壊れたので、時計代わりにアレクサを購入しようかとおもっているのですが、アレクサは常にコンセントに電源を指している状態で間違いないですか?そうすると、液晶は常時光が点灯しているのでしょうか?それとも、話しかけたときだけ、点灯するのでしょうか?

アレクサでできること一覧に、写真をみることができると書いてあったのですが、スマホの写真を連動してみることができるのでしょうか??
また、電気、エアコン、テレビはどんな機種のものでも連動できるのでしょうか??

コメント

まりも

我が家にありますが、旦那の管轄で全然詳しくないので...
分かる所だけすみません( ´•ω•`)

常にコンセントに差しておくので間違いないです!
光るのも話しかけた時だけですし、全体が光る訳ではなくて、フチがクルッと光るだけなので全く気になりませんよ‼︎

何をするにも、スマホとかからアプリをダウンロードさせて連動させなければ出来ないみたいです←