※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
お仕事

帰省する方へのお土産購入について相談です。帰省中のことを知られるのは嫌な場合もあるが、嘘はつけない。帰省することは2人に知られている。帰省する方のコメントをお願いします。

カテ違いでしたらすみません。

お仕事をしている方でお盆帰省する方、職場にお土産買って行きますか。

この時期なので、帰省してることを知ったら嫌だと思う人もいると思います。
ただ私は嘘をつけない性格なので、職場の人に「帰省するの?」と聞かれたときに、「する」と答え、私が帰省することは2人知っています。

「そんなこと考えるくらいなら、帰省しなきゃいい」「自粛しろ」とかのコメントは要らないので、帰省する方のみコメント下さい。

コメント

さーさん

帰省はしません。
が、買わなくていいのかなーっと🤔
例え帰ったとしても
今回はどこにもよらず実家に引きこもってたから。で、大丈夫だと思います☺️
帰省して、、、
買い物やお土産やさんとかにいったってより、帰ったけど引きこもってたのほうがこの時期いいのかなっと思います🤔

• さーさん

さーさん

周りからしても安心だと思います☺️
    公にお土産渡して
    え、、、帰ったんだ。っていう目よりもう知ってる人二人にはそういえば他の人にはわからないことですし🤔

• 8月7日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
姉妹のまま

ありがとうございます😊
確かに引きこもっていたの方が周りからしても良いですよね!