※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ娘
妊活

朝の仲良し難しいけど、夜だけで妊娠した方いますか?妊娠まで何ヶ月かかりましたか?

朝に仲良しすると妊娠しやすいと聞いたことがありますが、二人働いているため朝に仲良しすることが難しいです(;_;)

夜の仲良しだけで妊娠できた方いらっしゃいますか…?また、妊娠するまで何ヶ月くらいかかりましたか?

コメント

娘の時も現在も夜のみですよ\( ˆoˆ )/
2人とも1ヶ月で授かりました⭐️

あやたろ♡

排卵日を狙ってしっかり大丈夫でしたよ(OvO)

気にしず仲良しすればきっと赤ちゃん来てくれますよ(OvO)♡

happy

私は夜の妊娠だけで妊娠しました(^^)
一人目は、結婚式の翌月の排卵日に妊娠し、二人目は生理開始二回目(バラバラで2ヶ月に一回でした)で妊娠しました(^^)

基礎体温を前から測っていたので、排卵日には排卵日と言わず旦那を誘ってしましたが(>_<)

happy

夜の妊娠ではなく、夜の営みでした(>_<)

りっくんまま♡

夜だけでも充分ですよ!
こんなの書くのも良くないですが、
中出ししてすぐに抜くより少しそのままの体位でいると上手くいくかもです!
私はそんなに困らなかったのでどれくらいかは覚えてないですが、意外と早かったですよ!

Yua♡

私は1ヶ月で、ルナルナの
排卵予定日の3日前に1度だけの
仲良しで授かりましたっ(o^-')b !

かえぴす

夜だけで妊娠しました!
中だしされた後は出ないように
腰あげてたりとか色々してました

いくちゃん☆23

基礎体温をはかって排卵日狙って
夜だけで3ヶ月でできました (。-`ω´-)
今5週です!!

YKmama♥

1回で授かりました‼

夜の仲良しでした☆

ただ、私は記憶にないですが主人いわく・・・

終わってからそのまま寝ちゃってたんです。(笑)

なのであまり動かない方が良いのかもしれないですね(*^^*)

まぁ出てくる精子は元から卵子までたどり着けない子達みたいですけど💦💦

1人目は1ヶ月
2人目は3ヶ月位だったと思います!

ちゅんた

わたしは、むしろ朝しかしないです_| ̄|○
旦那ちゃんは、夜ベロベロに酔っ払うのでそのまま毎日寝落ちです(-_-)逆に夜する皆様がめっちゃめっちゃ羨ましすぎます(O_O)♡♡♡

朝だけで妊娠するのに8カ月くらいでした!とくに作ろうとおもってとかではないんですが、きっと排卵日などのタイミングもあるとはおもうんですが(´・_・`)普通にいつも中に出してましたが8カ月後に、あっ!って感じでした(笑)

マーちゃんママ

夜の営みだけでできましたよ(*^_^*)三カ月で授かりました!

mikusa

私は夜だけでした。
7周期目で妊娠しました。
ちなみにタイミング指導は受けてました。

なりなり

朝はしたことないです。。
妊娠したいと思って排卵日狙うよぅにしてから3ヶ月ぐらいで妊娠したと思います(^^)

元気な精子が間に合わないので、毎日はしない方がいいらしぃです。

ベビ娘

皆様たくさんの経験を話して下さりありがとうございます!!
自信なくなりかけてましたが、このまま自分たちのペースで妊活続けようと思います☆